\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★噂のLチキとは

うたプリの!!



うたプリで思い出しました
最近またおもしろいことに
気付いたんですけど、
職場にうたプリのゲーム持ってる
人がいた…!
誰が好きなんですか?って聞いたら
迷わず藍ちゃんと答えていたので
間違いない、こっちだ!!



2013/07/30 19:40 (0)

★ギャーギャーギャー


吹雪信者さん見ないで!!

結局無印誰やっても
しっくりこないんだが!
せっかく誘っていただいたのに
こんなクオリティーで
申し訳ない…
やっぱ豪炎寺が良いかなぁ?←



そんなことより聞いてくれ諸君!
私「唯ちゃんのウィッグ
買いましたよ〜!」
ヲタオ「まじで?人集まらなくても
ゆいあずが見れればいい!」

この男"ゆいあず"って言った…!
こっちの香りがする!!←
思いきって「百合知ってますか?」
って聞いてみよっか?ww



2013/07/29 21:23 (4)

★おはようございます!

電車間違えた…!
いつも乗ってるはずなのに!
ばかー!
ま、間に合うからいいけどさ。


昨日黒ベストを探しに池袋と新宿
歩きまわったのに、
全く売ってなかった!!
どういうこっちゃww
時期的にまだ売ってないのかな?

で、家帰って通販見てたら
コスプレ用の女子高生の制服に
理想の形の黒ベストが
ついていたではないか!
ブラウスは仕事で使えそうだし
買っちゃおうかなぁ〜
コスプレ衣装はよく買うけど
女子高生の制服はなかなか
買うことないよね(笑)
とりあえず給料入ったら考えよう!



2013/07/29 08:02 (0)

★電車なう

目の前に座ってるリア充ェ…!
いや、別にリア充が悪いわけじゃ
ないのよ、リア充はリア充で
いいと思うよ?
だけどね、ここ電車!
そんなにイチャつかなくても
いいんじゃね???
見た目野球少年彼氏と
明らかに某48アイドルグループの
3位の子に憧れてます的彼女
ほんと!そう!彼女の髪型が!
まさに意識してる!!
前髪の分け目とツインテ具合が!!
コイツら早く降りないかなぁ〜ww



2013/07/28 10:19 (4)

★いいよね〜NL

なんだろう
雑食なんで基本何でもぉkなんですけど
年とって、やっぱNLいいよなぁ〜
って改めて思う。

この前ギャラクシー見たけど
くさかくん?!!?www
いやいやいや、ビックリした!
でもかわいかったです〜(*´∇`*)
くさかくんは、
あの女の子(試合観に来てた女の子)が
好きだったんじゃないのかと
思ってましたが、まさかの展開で!

そもそもイナGO一期は
NL少ないですよね
女子選手いないし
唯一の女子絡みが
雷門マネでしたからね。
マネージャーって
良いポジションだよな!まったく!

無印の3TOPカップルはもうほんとに
可愛くて大好きです〜/////
末長くお幸せに!結婚しろ!




こうして定期的にNL病が
発病するのであった。
朝からちょっとほっこりした。



2013/07/28 08:15 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -