\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★わたしの中で


何かが目覚めた…!

※オレブンCP妄想
※公式無視してます。
それでもぉkな方のみどうぞ
( ・∀・)つ


▼more
2013/02/26 00:15 (0)

★ロリゴシック

か わ い い !

byアイカツ

アイカツの衣装
どれもかわいい!
今日の衣装もすっごく
かわいかったー!
あぁいうの見てると
またロリィタやりたく
なってきちゃう!



2013/02/25 21:00 (6)

★今気付いた…



このつるぎあぶないよ〜!
見えちゃいそうだよ〜!
(変態目線)



2013/02/24 21:42 (2)

★夏目の一番くじ



2回やったの!

田沼くんじゃないですかああぁああああ!!
田沼くんすごく好きなので
嬉しいです(≧∀≦)
ポン太もいる!(笑)
夏目との微妙な距離感が
良いですよねぇ…!


昨日買った下地とつけま
すごくよかったです!
オススメ!
つけまはつけまっぽくないから
つけまNGな学校や会社でも
OKな感じです('-^*)b



2013/02/24 16:43 (2)

★グレートブラスターって

配信されてますか?

うち今ネット繋がらなくて
確認出来ない( ;∀;)
パソコンも使えなくて
泣きそう。
まぁどうでもいい話、
カオスちゃんで
グレートブラスターか、
3TOPでイナズマブレイクか…
どっちにしようか悩んでて!
(本当にどうでもいい)
どっちがいいですかね?←
バーンもヒロトもスレッド
埋まってるからガゼルにしか
覚えさせられないのだ。



2013/02/23 22:45 (0)

prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -