\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★戦利品!

髪の毛の色アッシュになったー!
結局トリートメントもしたから
今だけ髪の毛うるつや!
今だけね!(泣)





美容院の帰りに薬局行って
お買い物!
メイベリンの下地はCM見たときから
気になってたので…!
真ん中のはケイトの
涙袋強調ライナーみたいな?
ティアリードロップライナー
というものです!
つけまは相変わらず…
気に入った形のものがあれば
試してみたくなるものですね。


それからヨーカドー行ったら
昨日のメダルのガチャガチャ
あったの!
これ22種類もあるんだね!
(時空最強イレブンの
ノーマルとミキシタイプ)
わたしは誰に好かれているか
運試しってことでやったら
神童さんですた(^∇^)
メダル3枚ないと遊べない
らしいので(笑)もう1回
やったらきりのさんでした
蘭拓ちゃんありがとう!
メダルだからって
ちょっとなめてたけど
3枚並べるとかわいいです(*´`*)





2013/02/23 20:41 (0)

★昨日の

ヒロ玲ちゃん
結局メインにうpしました〜
消すかもですけど。

今日はこれから
髪の毛染めに美容院
行ってきます!
髪の毛オレンジイエー!とか
言っておきながら
髪色暗くしてくる!
中身がチャランポランなんだから
せめて見た目だけでも
もう少し真面目にするわ。
髪の毛傷むー!やだー!(((><)))
トリートメントも
やってもらおうかな…?
お財布と相談する!


追記はいつものように
オレブンのことです。
昨日文章打ってて
途中で寝ちゃった。
※オレブンCP出てくる注意!
※相変わらず気持ち悪い注意!


▼more
2013/02/23 15:21 (0)

★日記更新しました!

柚希たん、
バトンありがとー(^∇^)


これもらったんですけど(笑)
天馬かわいい!



どうしたらいい(笑)
母の会社の人がくれたの。
キーホルダーならいいけど
メダルですよ(笑)
ガムについてるおまけみたいな?
なんだろ…ガチャガチャかな?
まぁでもせっかく頂いたので
お部屋に飾っときます(^o^)



2013/02/22 21:59 (2)

★°・(^q^)・°・









2013/02/22 20:51 (0)

★ありがとうございます!



キター(・∀・)ヒロ玲ちゃん!
右のやつかわいい!
写真の左と中央のパックは
近所のスーパーで
100円でした(^∇^)



2013/02/22 17:08 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -