comment


2013/02/24 21:15
from ( 叶翼 )

▽華音たんへ


華音たん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
さらにお祝いまで…!
感激です((T_T))
先日は華音たんのお言葉に
救われました!
ありがとうぅぅ°・(ノД`)・°・

グレートブラスター情報
ありがとうです(*´`*)
ネット繋がったので
ゲットしてきました!
結局ガゼルに
覚えさせましたよ(^∇^)


夏目っていろんな世代に
人気ですよね…!
わたしもあと2回くらい
やりたいな♪
ラストワン賞が
にゃんこ先生のぬいぐるみ
でした(*´∇`*)
景品どれもかわいいので是非…!


[編集]


2013/02/24 20:59
from ( 華音 )

こちらでは初めまして華音です。
ちょっと時期外した感が否めないですが採用おめでとうございました…!おっ…遅いですね…!
それからグレートブラスター配信されてましたよ〜!今日受け取りました(⌒▽⌒)
夏目の一番くじってそんな感じなんですね〜!先日買おうと並んでいたら前に並んでいたお兄さんが買い占めていっちゃって(;▽;) ちょっと近所を探し回ってます(笑)

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -