\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★なかなか運が良いのでは?



22種類もある中で
天馬・神童・霧野・蘭ヌ・フェイ
主要メンバー揃えたよ!
まぁみんな好きだから
誰が出てもいいのだが…
あ、いや、ザナーク様出たら
どうしよう!
毎日拝むしかないと思う!←


日記更新しました(^∇^)
バトンです!
日記更新してメイン更新し忘れた
(^o^;)
あっ、あした…!ね…!


追記は今日のらくがきと
そのらくがきにまつわる
妄想話。
※毎度のことながら気持ち悪い。
※ちょっとだけゲームの話。


▼more
2013/02/27 23:42 (0)

★いやああぁああああぁああああぁあああああ



※太い足とアザに注意してくれ!



2013/02/27 17:01 (4)

★雨天ちゃん

か わ い い !

byキャラソン



2013/02/27 14:55 (0)

★日記更新しました!

膝が痛い。


遅くなりましたが皆様!
バトンキャッチありがとう
ございました!!

おもしろいことに
わたしを動物に例えると
犬と答えて下さった方々が
ほとんどでビックリしました!

ゼロちゃんとヒロ玲ちゃんと
カオスちゃん連れてきて
下さったら、貴女様の
ペットになりますね!((黙





添付は↓に載せたガゼル様。
それなりに描いて加工しちゃえば
なんとなくデジタルっぽくなる
(気がするだけ)

追記もらくがき載せてますが
この前のオレブンCP絵です。


▼more
2013/02/26 23:38 (0)

★なんかいた…!



これはひどい(笑)



2013/02/26 21:36 (2)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -