\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★うおおぉおぉぉおんっ

三次元なんて…
三次元なんて…

嫌じゃああああ゛ああぁあああああああぁぁああぁ

6連勤をどう乗り越えれば
いいですか?
まだ今週始まったばかりなのに
昨日ですごく疲れたよ。
そもそも三次元って何?
よくわかんないけど
破壊すればいいの?(真顔)



2013/08/06 07:47 (0)

★手足口病

流行ってるみたいですね〜

小さいお子さんがかかる病気ですが、
最近は大人がかかることも
あるそうです。

今、職場の先輩が手足口病で
お休み中です。
感染するので出勤禁止ですね。

実はわたし、過去に2回もこの病気に
なりまして(^o^;)
しかも中学生のとき。
地味に辛いんだよね〜
今回はなりたくないな(笑)





さて、今日は仕事が終わったら
地元でカラオケだとかなんとかで
誘われ中。
早く終わればいいなぁ〜♪



2013/08/03 13:18 (0)

★今日から8月!!

早いね〜
こうしてあっという間に
年をとるんだね…(泣)

月始め病院は忙しいのであります。
毎月10日くらいまでは休みをあまり
取らないでほしいと言われているので
だいたい月始めの週は6連勤で
あります。つらお(^q^)
休まないでほしいとか言いつつ
休んでる人いるけどね!!←
そこはまだ新人だからね
しょうがない。

今日は午前会計だった気がするなぁ〜
頑張れ自分o(`^´*)



2013/08/01 08:04 (0)

★一番くじ


今まで4回もやったのに
3回がちびきゅんで
ついてないなぁと思っていたら
ついに今日!
フィギュア当てちゃった\(^o^)/



2013/07/31 21:08 (4)

★某さんのオススメ!


わたしも買いました!
キャンメイクのリップ\(^o^)/
ピンクです!
これほんといいですね〜♪
安いのに潤う!
ルカやるとき使おっと(^ω^)
普段リップクリームしかつけないので
メイク道具買うときは常に
コスプレ基準(笑)



チークは100均のもの。
こちらは禮もんのオススメ!
100均なのに発色が良くて
いつも借りてたから
ちゃんと買いました!
あ!そう言えば禮もんにリップ
渡したままだったっけ?


ちなみにチークブラシもキャンメイクのです。



メイク道具ってテンション上がるよね!
あれ?もしかして今、
女子っぽかった?←



2013/07/31 17:53 (6)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -