\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★あついー

溶ける
マジで溶ける
溶けてなくなりそう
絶対40℃だよ



今日は混んでなかったので
カルテ棚の整理をしてました。
カルテを移動させるので
結構な重労働なのですが
わたしは自分のペースで
整頓しました。
わたしがやってるのを見て後輩が一言
「それ結構大変ですよね〜
○○さんはサクサク
やってましたよ(^∇^)」

は?それはわたしにサクサクやれと
言ってるのか?
「それはわたしがサクサクやって
ないように見えるのかな?(^∇^)
喧嘩売ってんの?嫌味?」と
いじめてやりました(笑)

「違います違います!
そういう意味じゃないんです!
わたしがトロいんで〜(°∇°;)
って言い訳にしか聞こえない
ですよね!すみません(;>_<;)」
ほんと言い訳にしか聞こえねぇよ(笑)
これからその子にネチネチと
陰湿なしごきを
してやろうと思います(笑)



2013/08/10 17:53 (0)

★ねぇ

今日かなり暑いよねぇ
40℃くらいあったよねぇ
絶対あったよねぇ…



2013/08/09 19:29 (0)

★休みがほしい…!

やりたいことが沢山ありすぎて
何からやればいいのかわからん!!

絵描きたい
都内行きたい
衣装売りたい
衣装手直ししたい
本読みたい
カラオケ行きたい
その為諸々…!

1日が27時間くらいあればいいのにな。



2013/08/08 22:01 (0)

★読む時間が(笑)


放課後ストライドも
人生リセットボタンも
Last Note.さんもkemuさんも
絵師の明菜さんもhatsukoさんも
みんな好きなので!
買いましたけども!
通勤時間が短いのでいつ読もうか(笑)
前は電車に1時間も乗っていたので
よく本を読んでいたのですが
今は13分しか乗ってないので…
家で本を読む習慣がない(笑)
改めて本を読む時間を作らねば…!
そして今気付いたが
カゲロウデイズ3巻ちょっとしか
読んでない(笑)
読み始めると一気に読破する派ですが
読むまでに時間がかかる。



2013/08/07 21:41 (0)

★あー

6連勤をどう乗り過ごすか考えただけでお腹痛くなってきたと思ったら、まじで女子の日だった(笑)
最近女子の日辛くて熱出るんだが。
まぁしょうがないよね。



2013/08/06 18:18 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -