comment


2013/08/01 07:48
from ( 叶翼 )

▽禮もんへ


ファンデ受けとりました!
ありがとう(^з^)/チュッ
人様のオススメは
本当に良いものだね!

あ、やっぱりそうだった?
どこやったっけなぁ〜と
思ってたから、よかったよかった☆


[編集]


2013/08/01 07:45
from ( 叶翼 )

▽えりりんへ


普段から使えばわたしも女子力UP
しますかね??←

ブラシもよかったよー♪
さわり心地も良いし(*´`*)
チークがよく乗ります☆

[編集]


2013/07/31 23:18
from ( 禮もん )

あれ?スティックファンデは受け取った?夜半に渡したんだけど…?


ルージュ借りっぱだね!返します(>_<)すんません

[編集]


2013/07/31 22:50
from ( えりりん。 )

それほんといいですよね!!

発色もかわいいですし(*´ω`*)
魅力が伝わってて良かったです…!(笑
ブラシの感想ぜひ教えてくださいね\(^O^)/

[編集]


2013/07/31 21:01
from ( 叶翼 )

▽どみたんへ


あれ?女子だったっけ?(笑)

是非是非〜♪オススメ(≧∀≦)
どみたん、これ以上女子力UPして
どうするの?(∵)

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -