リアル | ナノ


Real time




 うわ
なんか放置しすぎててブクマのリンク切れ、リンク先の閉鎖のオンパレードでびっくりした。今日あたり、時間のあるときにでもざかざか整理しないと…。
そういえばリンク貼って下さった方の挨拶やお礼も、やろうやろうで全くやってなくて今に至る感じとか、もうだらしなさすぎて情けない。今更だよなあ。

とりあえず、リンク整理して、最近見つけた素晴らしいサイトさんを新しく追加したいです。ぐふふ。

09/21 (03:28)



 どうしよう
書きかけのお話のほとんどが兵長という^▽^ 兵長ばっかじゃなくて他のキャラでも書いてやれよ自分^▽^
でも兵長が怪我でご活躍なさらないから自分で萌えを生み出すしか…自給自足しないといけないんです…誰得俺得…。

09/20 (19:35)



 睡眠不足
ここ最近あんまり眠れない。夕方になると眠くはなるんだけど、ベッドに入った途端に目が冴える。こんなん前もあったわー。確かニート時代でいろいろ悩んでた時期とおんなじ感じやー。
寝れないとなんか腹立ってきますよね。なんで寝れないんだ自分このやろう!って感じ。あれ、私だけ…?

09/20 (00:27)



 姉に
最近トイレが近いんだよね〜って何気なく話したら「それ糖尿じゃん」って返されて絶句した。頻尿ならまだ分かる。納得できた。頻尿すっ飛ばして糖尿の疑いかけられるとかどんだけ。姉どんだけ。

09/18 (00:29)



 半沢直樹
ああああ近藤さああああん!!

09/15 (22:04)



 なーんか
口の中が気持ち悪くて、ちょっとした悪寒と独特の頭痛から熱あるかも?って思ったんだけれど、よくよく考えれば熱が出たってそう簡単に休めないしこのくらいなら明日には治まってるだろってことに思い至った。
嬉しいやら悔しいやらでもうやるせない。

09/13 (01:43)



 ぐぎゃああああ
とうとう始めてしまった養護教諭の高杉先生!これからどうなっていくのか!予定は未定!
なんかちょっとやっちまった感というか、もう初っ端からこう、厨二くさい感じがしますけど…。まあこの先どんどん強くなっていきそうな予感。
でももうここまできたら突っ走るしかないよな!!みんな!振り落とされんなよな!頼むから!!

09/12 (01:06)



 お話の
無節操な小説ページをあさってたら掘り出し物が出てきた。けっこう前に書いたもので、読んでみるとめちゃくちゃ甘い感じ(当社比)でびびった。昔の自分はこんなものも書けたんだ…。

最近まったく更新していなかったので、何かひとつお話上げたあとにでもそれをアップしようか検討中。いわゆる羞恥プレイというやつだ。ああああ怖い…!

09/11 (01:01)



 今し方
進撃で、いいストーリーが思いついたんだけど眠くて仕方ない。起きたころに忘れてないだろうか…不安だ…。

09/10 (03:04)



 くそっ
なんだこの携帯。すぐ電池切れるんだけど。ポンコツか?ポンコツなのか?

09/07 (22:08)



prevnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -