リアル | ナノ


Real time




 あれっ
なんか最近書いてるお話…幸せそうな作品が少ないんですけど…。aph然り銀魂然りその他然り。どうしよう。
リンク先のサイト様と比べるとその差がすげー分かる。昔の自分はどんなふうに甘い話を考えていたのかさっぱり思い出せない。つーか昔のやつは自分で読んでてなんかむず痒いのが多い。好みや文体が結構変わっていっててびっくり。
今は幸せでふわふわしたお話を書くのが難しい年頃ということで…よろしくお願いしま…す…

01/18 (02:42)



 aph
やっと更新です。追記からくっそくだらない私の苦悩の羅列。
つづくよ
01/15 (00:55)



 ああああ
銀の匙の新刊読んでたら無性にソーセージ食べたくなってきたああああさっと茹でてから軽く焼いたソーセージをカリカリのパンに挟んだホットドッグが食べたいいいいマスタードぉぉぉぉ
これは大変危険なテロ漫画だ…!

01/11 (18:30)



 そういえば
小説内とトップの最新更新日付を書いていたらもう既に時代は2014年なのだと実感して戦慄しました。こ、光陰矢の如し…!

01/10 (02:36)



 乙嫁語り
表紙が可愛くて前々から気になってたんだけど、この間とうとう買ってしまった。予想以上に面白くて困った。
追記から必要性をあまり感じない感想文。あと写真の撮影具合が微妙なのは私の仕様です。
つづくよ
01/07 (19:19)



 ピロリロリーン
鶉 は 『検品』 を おぼえた!レベル が 1 上がった!
しかし これ以上 おぼえることが できない。どうしますか?
▽コマンド
 どれか ひとつ を 忘れる
 検品 を 忘れる
→おぼえた ふり を する

12/31 (18:19)



 やっと
更新。今年最後の更新。
そう、2013年の今年はもう今日だけなんだよ。今日で最後なんだよ。光陰矢の如しってこのことか…。
とりあえず正月はくそ忙しいので死ぬ気で頑張ります。けど家関係でストレス溜まりすぎて禿げそう。休みを前にくたばるわけにはいかないけど兄がいろんな意味で莫迦すぎて頭がポポポポーン(^O^)状態。
あと、同窓会があったらしいけど諸事情により泣く泣く辞退して、今になってからやっぱり行きたかったと絶賛後悔中です。

とりあえず近況はこんなもんです。更新もやっとできたたことだし、また潜ります。アディオス!

12/31 (02:47)



 諸君!!
来年の休みまで更新が著しく下がると思うのでそのつもりでい給え!ちなみに私はもう限界だ!!助けてください!!!!

12/26 (02:20)



 イブ
来年の頭にある予定にばかり目が言ってしまって、今日がイブ、明日がクリスマスだということについさっき気づいた。そうか…もうそんな時期か…。
ちなみに私は今日の休みが過ぎれば地獄の10連勤が待ってます。時間が止まればいいのになってすごくおもいます。

12/24 (00:38)



 今年の漫画BEST50
*1 ワンパンマン
*2 七つの大罪
*3 坂本ですが?
*4 進撃の巨人
*5 亜人

ですって…。ワンパンマン、ランクインしてたかあ…。いや、いいんですよ。それだけ面白いってことだから。でも、なんか、うーん…素直に喜べない。
つーか亜人まであってびびった。まじかよ。しかも5位かよ。うわあああなんか複雑うううう

12/23 (02:01)



prevnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -