リアル | ナノ


Real time




 ご無沙汰
してます。ここ数日風邪でダウンしてました。まあ休みが取れないのでバイトには毎日行ってましたがね!頭が朦朧とするってレベルじゃねーぞ!
ようやく鼻が詰まる程度まで治まってきたので、5日ぶりにごあいさつということでね。何か更新もしたいです。風邪が完治してからね。

02/10 (16:21)



 アカン
妹に風邪移された…
喉が痛すぎて声出すのもだるい状態です。あと無意識に奥歯を噛み締めていたせいで、こめかみが痛い。これでバイトきつい。死ぬ。

02/05 (17:09)



 休憩中に
午後ティー(レモン)をがぶ飲みし、おやつのじゃがりこを一心不乱にボリボリ食べる私は確実にデブ街道まっしぐらです。……いや、もともとデブだけどさ……これ以上はさすがにやばいような……。
でもおいしいんです!疲れたときに食べるおやつはめちゃくちゃおいしいんです!!!

02/03 (16:26)



 憂鬱
明日は節分ですね。忙しくなるよー
ということで更新は火曜日あたりになりそうな予感…

02/02 (21:36)



 もも裏がやばい
先日、なんとなく7ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながらスクワットしたら翌日から太ももの筋肉痛がやばいです。効いてそうだけども。効いてそうだけども!痛いものは痛い。これが日頃の運動不足が祟った結果ですねわかります

01/31 (00:57)



 おっぱいは正義
さっき休憩に入ったら、客がいないのをいいことにレジ担当のひと二人が堂々とおっぱいの載った雑誌を広げて見ていた。な、なんてものを……そういうのは裏でゆっくりじっくり見るに限るだろJK……。

01/30 (16:16)



 下記にも
あったメモ帳の羅列、さっき日記の方に上げたわけですが、読み返してみると長すぎクッソワロタwww
どんだけ。自分どんだけ。

01/28 (18:46)



 さっき
何気なく見ていた携帯のメモ帳のなかに、『狂っている…。』とだけ書かれたものがあって目を疑いました。何が狂っているというんだ…むしろ狂ってるのはお前の頭じゃないか…。
つづくよ
01/27 (15:51)



 スライディングDOGEZA
更新する気ならあるんですほんと。残り少ない今月中に一度はお話を上げようと思ってます。……い、今から頑張る……!

01/25 (03:52)



 ヒィッ…
ご無沙汰してます。生きてます一応。サイト放置もいいところですわ。
ここのところ寒いですね。皆さんも体調管理には十分お気をつけてくださいませませー。
そんな私は家に籠もってただひたすらに漢字クロスワードを解いてました。一心不乱にわき目も振らず、それこそサイトを放置して。……まあ最近はお話の展開に詰まることが多かったので、いいリフレッシュというか、気分転換になったんじゃないかな。うん。
そろそろネタ切れ臭ぷんぷんの『いつかの君に』の続きを書きたいです。こいつがまた気を抜くと私の頭の中にあるプロットを無視して話を進行させようとするから軌道修正が大変だこと。いや、まあ、私が悪いんですけどね…。楽しみにしてくださってる方もいるので、とりあえずまじで続きを書き上げたいです。

01/22 (02:20)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -