リアル | ナノ


Real time




 Oh My God!
今月の支払いが済んだらアマゾンで欲しいものいっぱい買うんだ…(ワクワク)って思ってたら自動車税の納付書が届いて絶望…
しかも今年度から納付額が高くなるから思わぬ出費にお財布が寂しいことになりました(白目)
なんで買い物予算額よりも自動車税の方が高いんだよ!赤字だよ!助けて!!

04/18 (12:31)



 アナログ人間
ちなみにわたくし機種変してとうとうスマホにしたのですが、扱い難くて挫折しそうです。
だって!文字が!打てない!!!打ち間違いがひどい!!助けて!!!打てない!!!
嗚呼…ボタン式が恋しい…

03/19 (17:35)



 天国
お久しぶりです生きてます。人生に疲れた時はYouTubeで鹿児島実業高校の新体操部が踊っている某CMを見てます。彼らの新体操有名なんですけどみなさんご存知ですかね?技術も然ることながら、コミカルな演技で会場を楽しませてくれる素晴らしい方たちです。
そしてこのCMでなにより素晴らしいのがチラ見する脚なんですよ!!!衣装の裾から見える脚が!たまらんのです!!癒し!!!!
気になった方はぜひ検索してみてください。頭に残る歌も魅力的ですよ。
維新 Dancin' 鹿児島市〜

03/19 (17:01)



 (´;ω;`)
Artisteの14話読んでさ、作者のさもえど太郎さんは本当に話を作るのが巧いなあと思った。
初めはぎこちない感じだったメンバーも、劇的にガラッと変わっていくのではなく、ゆっくりとそれまでの流れを汲みながら変わっていくので読んでいてじんわりくる。その変化を丁寧に描いているから読み手にもちゃんと伝わるからすごい。
なんか長くなりそうだから中に畳もう。
つづくよ
02/08 (13:46)



 雑なあらすじ
村上春樹著の『騎士団長殺し』が本屋に並んでいるのを見て、残念ながら私は彼の本と相性が良くないため本を触ったことすらないのですが、タイトルから察するに
「とある王国の騎士団長が死んでいるのが発見され、他殺かと思いきやよくよく調べてみると不審な点がいくつも見つかり、数人の騎士に疑いがかかってお互い疑心暗鬼に陥った挙げ句さらにその容疑者から死人が出て謎が謎を呼ぶミステリー」
的なやつだろうなと思います。ちなみに騎士団長の死因はまさかの自殺です。
ここまで書いてて内容が『ソロモンの偽証』丸パクリやないかいと思いました。無意識のパクリって怖いわぁ。
つづくよ
01/31 (13:59)



 当たり前のように金欠
Webコミックの『人馬』という漫画が欲しくてたまりません。いい感じに胸糞悪いエピソードがちりばめられていてとても面白いです。
みんなキャラが立っていて好き。全員好き。ダントツは松風だけど。いつもの私ならスッとしたシルエットの美形を選ぶというのに、『人馬』に関してはムキムキの松風を好きになるとは…。あんな兄貴そうそういねぇよ松風ェ…!まさに漢。体格から性格さらには生きざまがイケメンすぎてハート撃ち砕かれました。そして一部のあの終わり方に悶絶しました。あと谷風かわいい。

01/27 (16:08)



 遅ればせながら
とうとう年が明けましたね。
昨年はなかなか更新もままならずご迷惑をおかけしました。今年も似たような感じになるとは思いますが、まあ、あの、うん。よろしくお願いします。
明日は9日ぶりのお休みなので泥のように眠りたいと思います。イエーイ

01/04 (16:18)



 【悲報】鶉氏、地獄の正月を迎えそう
今月いっぱいで辞める人が3人もいてさー、仕事が回らない。三が日は当たり前のように出勤だし、さらに言えば次の休みまで9連勤ですって。まあ二桁台に乗らなくてラッキーだと思えばいいのか?お金がたんまり入るね!(白目)

12/27 (12:52)



 そうか
世間はクリスマスなのか…そうなのか…。あちこちでクリスマス商戦で盛り上がってるのにスルーしまくってて実感なかったわ…。
あとここ2週間くらいずっと腰痛に苦しんでてそろそろつらいです。はよ良くなれや!湿布なくなるぞ!

12/24 (11:51)



 なんとなく
気が向いたのでtopを変えてみた。つっても背景画像とリンクの色変えただけなんだけどね!!
ピンク系なんてはじめて使ったからなんか自分のなかでのコレジャナイ感がすごい…。馴れるまでは違和感を覚えそうだ。

12/11 (14:44)



prevnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -