リアル | ナノ


Diary




 (´;ω;`)

今回もすごく良い話だった。読んでいて、いかに自分の視野が狭いかっていうのを痛感させられた。リュカのようなそれを性格や個性と捉えるか厄介と捉えるかによって、ずいぶんと見える物事っていうのが変わるなあと。勉強になります…。
リュカとヤンのそれぞれの言葉選びとか表情の変化とか、きっとすごい考えてつくったんだろうなーと思った。特にヤンの発言は、今までを思い返すと13話での過去のことがずっと心に残っていて、そのために周りと深く関わろうとせずドライな対応だったんだなと…。市場でヤンがジルに「あれは、ウソ」「目を見ればわかる」と言っていたのもよく分かった。分かりすぎてつらい。
リュカにとっては普通なことが周りからすれば理解できないことで、周りにとっては当たり前なことがリュカからすれば理解できないというのは、周りも本人もけっこうなストレスになるのだと思う。けどそこで切り捨てる道を選ぶのとヤンのようにすくい上げるのとでは、すべてが大きく変わってくる。リュカはヤンにすくわれて良かったほんとに!ありがとうヤン!
あとリュカ可愛い。爆発しそうになるっていうコマのリュカがものすごく可愛くて和んだ。新刊出たら買うわ…

02/08 (13:46)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -