リアル | ナノ


Real time




 末期
実質的な更新が9ヶ月ぶりってどういうことなの…?どうなってんの自分?大丈夫なの?
つづくよ
12/05 (02:19)



 いつかの君に
ちまちま書いてたら主人公がいつの間にかメンヘラモードに移行していてちょっと焦る。いや違うこの子はそんな子じゃないんだ!と慌てて修整をはかるもメンヘラモードに入ったのがわりと序盤からで絶望。
わーい、最初からやり直しだあ〜!(号泣)

09/06 (19:00)



 以上、ただの言い訳でした
ここしばらく姿を現さなかった理由としては、暑かったからに他なりませんね。暑いとすべてのやる気が削がれるわけですよ。猛暑だったし。何もしなくても汗がにじみ出るとかもうアホかと。関東は先月ほとんど雨で、肌寒い日もあったとか。うらやましー!言ってみたいわあ。行ってみたかったわあ。
こっちは毎日晴天で風もあまりなく、ジメジメした暑さが続いてましたよ…地獄かと思った…。雨が恋しくて仕方なかった。なのに降らないし。ただ暑いだけ。もう一年通してずっと秋の季候だったらいいのに…。最高じゃないですか秋…

09/04 (01:18)



 重みで板がたわんでるんだわ
漫画の買いすぎでこないだ新しく設置した棚がもう限界値に突入しそう。なかなか完結しないし毎月のように新刊出てるから置き場所に困りつつある。新しい漫画も買ってしまったから更に困る。どうしよう。誰か助けてくれ…

09/04 (01:08)



 困った
ジルベールで何か書きたいのに、彼ときたら陰キャ&童貞という設定のおかげで全く構想が浮かばない…。せめて仲良くさせようにも彼の特殊能力がそれを邪魔する…抜群の味覚と嗅覚とかご飯すら出せないし香水とか絶対にダメじゃん。あの口下手のおかげで女の子から嫌われまくってるのに良い雰囲気なんて出せるわけがない…!

07/31 (00:50)



 くっ…!
やはり予想通りデビルズラインがアニメ化するか…!
つづくよ
07/15 (01:04)



 穴があったら入りたい
数年前に勢いで書いた長編を発掘したので読んでみたら、もう頭を掻きむしりたくなるほど恥ずかしいやつで目も当てられませんでした。
まず設定からしてイタイ。厨二感丸出しで文章もどことなく寒い。主人公と友人たちの扱いがいろいろひどい。
こんなん書いてたんか自分大丈夫か自分…!と戦慄したのを覚えています。まだ書きかけで、序盤の10話くらいで止まってるんですけどきっと進展に詰んだか飽きたんでしょうね。おそらくこの先も続きを書くことはないでしょう。こんなん軽い黒歴史ですわ。これ公開するくらいならもうひとつの書きかけの長編を公開する方がまだマシだわ。そっちも厨二感ハンパないけど。

06/28 (15:34)



 やばい…
『もののべ古書店』の最新話に出てきたリョウエノカミがストライクすぎてもう…
ああいう豪放磊落な長髪イケメン大好きです…。

05/10 (01:01)



 つかれているのね
今日一日、なんか甘いもの食べたいなー和菓子がいいなーって考えてて、気がついたらアマゾンで狂ったように信玄餅を調べてた自分にびっくりしました。だってうまいんだよ信玄餅…。
たくさん入ってるやつもいいけど、6個とか8個入りのだと可愛らしい包み?包装になっててそれもいいな…って割りと真面目に悩んでました。結局金銭的に余裕がなかったので買わなかったんだけどもね。

04/29 (02:26)



 栄枯盛衰
とあるジャンルの二次創作サイトをまわっているのですが、(失礼な言い方だが)旬を過ぎたジャンルなのか、前に比べると数が減っていてしょんぼりしてます。限られたサイトの中から特にコレ!!という傾向のサイトを探すのは結構大変ですね。見つけたとしても最終更新日が2〜3年前のだったりして「ンンン〜〜〜ッ」て枕に頭埋めてます。連載ものだと続きが気になって仕方ないじゃないの…!
なんかこう、盛者必衰というか、栄枯盛衰というか…そんな言葉が頭をよぎりました。まだ盛り上がる要素がないわけではないので、これからもしつこくまわっていきたいと思っていますけども(ある種のストーカーである)。
あと、ずっと前から疑問に思っていたことがあるのですが。どのジャンルにもたいていは存在する、夢小説の『男主人公』って誰得なんですかね。純粋に不思議。

04/12 (03:15)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -