過去のやつとかごっちゃり。下ほど古い。
∴無表記は鬼不

2012~
※アイスクリームひとつ食べきれない子どものままでいるから、正義が何かなんてもういわないで(京天)/※そういえば君が泣いてたかもしれない(南倉)/君と青春ごっこもう一度きみの不器用な愛してるが聞きたい(京天)/※もっとちゃんと啼いてごらん(南倉)/これが僕のはつこいです(天京)/不等号で表す僕らの関係(南倉+速)/結局君には勝てないようです

~2011
Marry X'mas(南倉/鬼不)/あのこは海に解けて消えたポッキーほしいな(鬼不/南倉)/*小悪魔が笑うとき(倉南)/傷ついた、傷つけた(南倉)/テスト期間なんて(倉南)/*悪戯しちゃうぞ温かいてのひら不動のとある帰り道にて(不→鬼)/君を泣き止ます方法この浮気者!うその代償*傷痕ベガはさよならを告いだ*風邪はキスで治しましょう*だって好きだからいつも素直に言えたならこんな気持ち僕は知らない




×