memo | ナノ



memo

notebook




2013/10/20 23:56

お久しぶりです。
今日は外部模試なるものに行ってきて、撃沈してきました←
帰り道に友人がひたすらヴィンセント推してきたので見てみたらあら、前よりかっこよくなりました?←
まぁ、クラウド推しに変わりはないけども。

さらに愛島さんちのセシルくんまで推してきたので、こちらは全力で一ノ瀬さんちのトキヤくん推しました←
対抗してかトキヤくんぼっち説について熱く語る友人に「トキヤは一人じゃないよ!」と最早音也くん同然の叫びを大学敷地内でやった私。
大丈夫、あなたには私がいr((
とりあえず馬鹿やって帰ってきました。

どうでもいいですがハロウィンが近いせいか、犬とかの耳だの尻尾だのがきてます←








2013/10/03 20:35

Repeatの音也とトキヤのルートやってきました。
ふおお、音也の真っ直ぐさに死にかけた←
音也もいいけどトキヤやばい。
どの月も見逃せない!
個人的には8月と9月、あと2月と3月あたり推してます←
8月とか何じゃありゃ色気とか全開じゃないですか←
あと大恋愛の終章も好きです、大好きです。
要はトキヤが好きすぎて溶けたって話。←









2013/09/28 23:52

診断メーカーやってました紗姫です。
久し振りに暇つぶしにとやってみたんです。
今回はうたプリ関連でやってみました。
叫ぶ予定があるので続きは追記にて←



追記





2013/09/19 22:29

長編新連載したい紗姫です。
いっそトキヤお相手二本立て行くか←
最近本当にトキヤくんかっこよすぎて溶けそう。好きという感情に殺されそう、マジLOVE2000%ですよトキヤくん。

今日店行ったらうたプリのアニメやってて、ちょうど2000%の第4話だったんですよ。
トキヤのあの町娘にはついつい吹いてしまった。ちなみにイヤホンからは素敵な一ノ瀬さんの声がしていたよ←

何はともあれ、二本立てしたいレベルでトキヤ長編書きたいです。






2013/09/08 23:48

コキアをトキヤと聞き間違える辺り私は末期だと思うぜ、な紗姫です。

今日はバーベキューに行って、そこでお母さんが「コキアってどんなんだっけー?」とか言ってたんです。多分目印の植物なんだと思いますが。
そこでぼーっとしてた私はコキアをトキヤと聞き間違えて思わずびくっとしちゃいました←
パンフを見てようやく「あぁ、コキアね」となったんですけど…。
仕方ないですよね、母音全部同じですし…←
というか「トキヤってどんなんだっけー?」とか言われたら三時間は語れる自信があります←
ああ、聞き間違いって怖い。








2013/09/05 00:15

テスト前なのにRepeat買い戻しちゃった紗姫です。
持ってたのに売っちゃって、再熱したので買い戻しました。おかげで金欠…。

何にも構えずやっていたら初っ端からまさかのHAYATO様に吹いた。確定申告は大事ですね。
もしおはやっほーニュースやってたら私も正座でガン見しますよ←
ともあれまずは音也くんから頑張っていきます!
相変わらず天使すぎるぜ音也くん…´`






2013/08/29 19:36


受験生なので更新停滞しちゃいますすみません。出来る限り書けたらなとは思っているので!

せっかく受験勉強本格化しようとしてるのに妄想が爆発するとか最早運命ではなかろうか。英語より小説執筆なのではなかろうか、と最近思い始めています←

とりあえず只今めちゃめちゃトキヤくんが足りないです、本当に足りない←








2013/08/23 20:24


今日はスコールの誕生日ですね、おめでとう!
クラウドもそうですが小説間に合わなかった…ごめんねスコール。
落ち着いたら書きたいなぁと。それかちょっとした時間にでも。

と、お気づきの方もいると思いますがmemoのレイアウト変えてみました!
ちょっとした気分転換です。








2013/08/19 20:17


長編書きまくりたい、紗姫です。案はあるのに書けない辛さ。
今のところ太陽がくれたモノだけですが、他にも書きたいなぁと。
とりあえず4つほど案はあって、1つは小ネタにも一度書いたトキヤ相手のお話。これはシリアスの最高峰を極める予定←

あとはDFFが1つとutprが2つですが、これはもう少し先かな?
ともあれ全部書き殴りたい←









2013/08/19 02:43

とうとう高校生活最後の夏休みが終わってしまいました。泣けます。
結果勉強に追われました。模試にぶちのめされました←
でもいいこともありましたよー。

でも語ると長くなりそうなんで、追記にて。


追記




| top |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -