memo | ナノ


2013/09/28 23:52

さてさてやりました。
すると、

うたプリキャラが紗姫の家族になったら、父親は『来栖翔』、母親は『シャイニング早乙女』、兄は『一ノ瀬トキヤ』、弟は『神宮寺レン』です。

母親間違ってる←
父さんが天使かぁあああ!
可愛いお父さんですね、お姉さんもう可愛がっちゃうよお父さんを!ファザコン確定だよ!←
ではなく。
皆さん、よくご覧ください。
どうやら紗姫ちゃんのお兄さんはトキヤのようです。レンは弟。
なぁああんてこったぁあああ!
トキヤがお兄さんって何ですか、トキヤがお兄さんって何ですかぁあああ!
絶対ブラコンになる!私お兄さん大好きっ子になっちゃう!
そんな紗姫ちゃんの弟レン様ぁあああ!
弟って、え、すごい何この兄弟美形一家。母親間違ってるけど←
っていうかトキヤがお兄さんとか勉強に困らない!←
絶対都心のT大行くんだお兄ちゃん。弟はスカウトされるんだよ街で。
ふおお、お兄ちゃんがトキヤだったら絶対いい子になれるー
褒められたいものお兄ちゃんに←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -