memo | ナノ


2013/08/19 02:43

模試帰りにST☆RISHメンバー全員いるポスター見つけちゃって、買いました。これがまた、結構でかい。
帰ってからあれ、セシル何処へ?!とか思ったけどちゃんといました。猫でした←
どうやらマジLOVE1000%のときのやつだったみたいで。

ほかにもキーホルダーがあったのですが、まるで嫌がらせのようにトキヤだけなかった。
先輩も他のメンバーもシャイニング早乙女までいたのに!←
トキヤがいない!
何故だ、と必死に探しました。でもなかった。
れいちゃんもランちゃんも藍ちゃんもカミュもいたのに…
音也も真斗もなっちゃんもレン様も翔ちゃんもセシルもいたのに…!
っていうか果てにシャイニーまでいたのにもかかわらず!
何故トキヤだけいないんだよぉおおお!←
マジ泣きそうになった。この悲しみは1000%だけじゃ物足りない←

仕方なくポスターとマジLOVE2000%のCDだけ買って帰った。泣きそうになりながら帰りました、まる←
また近々行ってみて、トキヤくんいるか確認してきます←
いたら即、買いです←
当たり前でしょう、だってトキヤマジLOVE2000%ですもの´`

…帰宅してから「音也と翔ちゃんだけでも買っときゃよかったぁ」と後悔したことは、秘密です。←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -