memo | ナノ



memo

notebook




2013/08/12 00:30

昨日はクラウドさんの誕生日でした、おめっとー´`
昨日って。もう完全に忘れてました。いや、祝ったんですよちゃんと。
こちらで祝い忘れてしまった…orz
ともあれクラウドさん誕生日でした。
これからも愛します。
目指せ片思い十年目!←









2013/08/06 08:06

皆様おはようございます。
今日は一ノ瀬トキヤ様の誕生日です、イェイ!
小説間に合わなかったけど私はあなたを愛しています←
ええ、愛していますとも。
日本海溝より深い愛をお届けしますとも。
もう、マジトキヤLOVE1000%←
どうしたらいいのか、この愛はどうしたらいいのか。処理に困りますw







2013/08/05 22:34

最近ふつうの学パロもいいなって思い始めました。
今考えてるのはシリアス全開ですが、今回のはほのぼのとか甘いのとか。でもやっぱりちょっとシリアスも。
というか、どうやってもやっぱり相手がね、トキヤっていうね←
もうこれは駄目かもしれんと本気で思いました←






2013/08/01 19:56

こんばんは、紗姫です。
8月に入りましたね。受験の準備も忙しくなりつつあります。
更新が停滞してしまうかもしれませんが、なるべく頑張ります。息抜きで一気に更新したりするかもしれないので←
とりあえず8月は6日がトキヤ、11日がクラウド、23日がスコールの誕生日なのでその日だけは頑張りたいです。
そういえばみんな夏生まれなのにクールだね←









2013/07/30 18:39

トキヤって七分くらいの袖が似合うと思うんですよね←
今日の講習でYシャツの袖を七分丈くらいまで捲った男子がいたので思っちゃいました。普段は思わないのに、最終日って怖い←








2013/07/30 09:52

遂に講習最終日になりました、紗姫です。長かった一週間、受験生なのに英語の時間夢の中で妄想に浸るという馬鹿やらかしました←
今年は忙しくて個人的に恒例行事になっている誕生日イラストが描けなさそうで、すごいモチベーション下がってます。悲しい、非常に悲しい。8月は3人も誕生日の方がいるのに悲しい←
とりあえずこちらで誕生日小説あげれたらいいかなーって感じです。頑張ります、受験生。









2013/07/29 02:26

こちらでは初めて呟きますね。
いやはや、何を呟くってもうだいたい決まってますよね。
勉強中にIndependenceかかったときのテンションといったらもう←
というか講習などなどでこの単語とよく遭遇するのはあれですか、運命ですか←








| top | 次



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -