memo | ナノ



memo

notebook




2014/06/05 18:06


またまたご無沙汰してます、紗姫です。
最近Free!にハマりました。オススメされて観たらハマりました、今更←
ハルちゃんとまこちゃんがもう駄目だ、天使だ。でも渚もいいなぁ…凛ちゃんも怜ちゃんも…あ、全員天使だ。







2014/03/05 21:33

ちょっと前にスマホにしました。りんごのスマホです←
まだまだ使い慣れなくて、いろいろやらかしてます笑
ガラケーの方に全て下書きがあったのでもう散々です←
これから頑張って書いてきます!!







2014/02/27 11:29

ご無沙汰してます、紗姫です。
大学も何とか無事合格し、卒業式待ちです。さよなら高校生。
というわけで更新も頑張りたいと思います!

そういえば昨日はJOKER TRAPの発売日!
取りに行ってきましたよー
ネタバレしたら大変なのでこの話は追記にて。

ともあれまた更新していきますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

追記





2013/12/22 12:15

JOKER TRAPの画像が出てて見たらトキヤ様がオールバックでもう悶え死にそうな紗姫です。

オールバックって!
似合ってたよーっ、似合いすぎて涙目だよーっ!!
もうさすがはトキヤ、キメてきましたね。
本当に大好きっ!←

おかげさまで講習疲れ吹っ飛びました。
午後からまた頑張ろう。








2013/12/03 17:40

うたプリのアニメ第三期やるみたいだね、という話を聞いてギャーギャー騒いでいました紗姫です。
とりあえず、トキヤ様拝めるぅうう!とかST☆RISH再臨きたぁあああっ!とか騒いでいました←
次はどんな話かな?
すっごい楽しみです!


…最近、世界史のプリントに落書き(そのほとんどが一ノ瀬さん)が増え始めている件について←
似ないのに描いちゃうって…orz







2013/11/29 20:46

お久しぶりです。
テストも終わり、受験まっしぐらです。
そんな中、ふと色々思ったので追記で書きまくってみます。
何故追記なのか。

妄想大爆発だからです!←
なのでご注意ください。

追記





2013/11/16 22:38

もしもの☆プリンスさまなるものをご存知でしょうか?
要はifです。
紗姫さんこれを手に入れまして、早速聴きました。受験勉強とテスト勉強ほったらかしで←
まぁ、トキヤさまぁああってなりました←
音也くんも可愛かったです、相変わらず。サッカー選手だったらってやつで、似合ってるなぁとか。
トキヤはサラリーマンでした。出来る上司みたいな。うわ、スーツ似合うどうしよう←
あと個人的に龍也さんとかも似合うなあって。警察官。ふおお←
まぁ、みんな似合ってましたよ。素敵なひとときをありがとう´`

今日はあと、例のドラマCD『JOKER TRAP』の初回限定版を予約してきたりしました。財布がヤバいけど仕方ない。
友人とアクセサリーも予約したんです、この前。
もう完璧に金欠フラグ立ちました←






2013/11/10 23:30

明日はポッキーの日です。
ポッキー……うわぁああ妄想がたぎるうう←

最近周りがみんなスマホにするものだから酷い時代遅れ感に囚われております(笑)
ガラケーだっていいじゃない!打ちやすいよ文字!w
……って自分を慰めないとやってけないぜちくしょう←

とりあえず男気全開で2月まで頑張ります。そしてスマホに機種変してみせる。
待ってろ2月、CDもスマホも手に入れてやるぜ、男気全開で!←







2013/11/01 19:09

18になりました、紗姫です。
誕生日だったので学校で皆さんに祝ってもらったんです。嬉しかったなぁ´`
お菓子もいっぱい貰いましたよ(*´`)
あと、SNSで仲良くしているお友達が朝一番にトキヤ風のメッセージをくれたときはもう嬉しくてたまりませんでした!本当にありがとう!
ともあれまたまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。

とりあえずまずは受験ですね…









2013/10/24 22:46

こんばんは、勉強意欲を物で無理やり上げている紗姫です。
私立の合格発表後に新しいドラマCDが出るらしく、初回限定版を手に入れるために勉強頑張ります。
他のやつは早くて12月らしいんですけど、私が欲しいのは2月下旬に発売なので発表後になっちゃうんです。
普通にスパイとかヤバいでしょかっこよすぎでしょ、とか言ってから勉強のためのエンジンフル稼働。私頑張る。
とりあえず合格決めて、必ず買いますから待っててください一ノ瀬さん。







前 | top |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -