memo | ナノ


2014/02/27 11:29

発売日に取りに行ってきましたー。

緊張とオランジェットっていう公演前トークがあるんですけど、トキヤの集中力が欲しくなりました←
レン様のお声が遠くで笑
そして何よりランちゃんとカミュの喧嘩が面白かったです。
脱色した海藻って酷すぎるでしょうランちゃんw
結果脱色ワカメとか言ってましたよ、ワカメですかバロン…←

本編は舞台風で歓声なんかもちょくちょく入って新鮮でした!
スパイのこう、クールな感じがきゅんきゅんです←
初っ端トキヤとか何、全国一千万のトキヤファンにサービス?←
レン様は相変わらず余裕たっぷりって感じでカッコ良かった´`
突然ですが最近レン様きてます←
それは置いといて、ランちゃんのロックな感じとかカミュのバロンな感じとか出てましたー。
本当執事どこ行った、執事←
個人的にはレン様とカミュ、トキヤとカミュの会話がスパイっぽいなあとか。
ランちゃんは相変わらずロックにアクロバティックランちゃんしてました←
高所恐怖症の私には無理だ。
ラストはあまりお話しませんが、一番きゅんきゅんしたのは「おいたのすぎるお嬢さんには、おしおきも必要ですからね」というトキヤの発言←
S!でも好き!
おしおきという響きが似合いすぎる←

とにかく4人とも素敵でした´`
あ、初回の台本!
ランちゃんが面白すぎるww
Rockに!とか、ひたすらロック率高い←
セリフにあるロックの大半はアドリブだよねこれ、ランちゃんさすが!
っていうかトキヤのと並ぶとランちゃんのメモ非常にあっさり笑
トキヤは細かく色々書いてる感じさすがだよなあって。
レン様は英語が多い。たまにトキヤのとこに書いたりランちゃんのとこに書いたりしてる。相手の女性のとこにまで書いてる。可愛い←
カミュは図とか書いてて、感じトキヤに似てる。鞭の使い方とか書いてあったよ、あと愚民NGも←
っていうかはちみつ7杯はいかんだろカミュさん、君はプ○さんか!←

とにかく大満足でーす´`
残る二つも近々手に入れたいな。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -