memo | ナノ


2013/11/29 20:46

私の中の一ノ瀬さんのドS傾向が由々しき事態。
攻める攻める。
もう私の脳内の彼は恋人いじめが大好き←
弱点を握ったらそくついてくるあたりSだなあ。
そして余裕の笑み!
かっこいい大好きっ←
わからないふりとか色々して恋人を困らせて内心大満足みたいな。
そんなSだって思った紗姫です←
さらに、発覚した耳フェチに紗姫ちゃんのテンションが由々しき事態←
トキヤって多分Sだと勝手に思い込んでゲホンゴホン←
隠れお色気担当だとも思ってまs((
だってあの色気何!
あああ、もうフェロモン全開じゃないですかデレてるとき!←
お声も何と色っぽい…!
すごいぞ宮野!w



そういえば最近ふと友人と恋バナをして「結局彼氏いないまま終わったなあ」と言ったら友人に真顔で「え、紗姫ちゃんには一ノ瀬さんがいるでしょ」と言われました(笑)
そして否定しなかった私www
笑顔で「そうだね!」と言ってやりましたよ。
最早そういう次元に来たらしい←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -