real




石買いたい石買いたいバイトしたい。

ショーケースに並んでいるあの可愛い石たちを買ってあげたい。でも高い。
8500円のインカローズちゃんが欲しくてたまりません。なんであんなに小さいのが8500円もするの?と考えたら負けです。


昔大阪で見た水晶の小さい洞窟みたいな中にポツンと生える青い結晶に一目惚れしました。
ちなみにお値段は30000円。
もう六年くらい前だし、きっと残ってないんだろうな…。

残ってたとしても高すぎて買えませんがwww



石の値段ってほんとピンキリ。今持ってる中で一番高いのは2500円くらいのアメジスト。
自分で買った中で一番高いのは1000円前後の水晶です。

安いwww

でもまぁ不純物ちょっと入ってるし、500円玉くらいの大きさしかないので妥当なお値段ですかね。



あー…。石集めたい…!


でもお店のポイント貯めたいから誰かに買ってとは言えない……。


2012/07/01 12:52



もう7月ですか。

私と清様の誕生月ですね。ちなみに誕生日は一週間違いです。



親から何か送られてこないかなー…。
現金とか現金とか現金とか現金とか。

あと、現金とか。


2012/07/01 12:16



土砂降りの中、子供達がなんか担いで不思議な言葉を唱えながら太鼓叩いて歩いてる((゚Д゚;)))


多分祭りなんだろうけど、なんか地元と違いすぎてちょっと怖かったです。
これがカルチャーショック…か……!


2012/07/01 10:32



今日土曜日なのに授業…。

ゆとってるから土曜日の授業なんて小学校低学年以来です。


めんどくせー(゚Д゚)




『神様はエレキ守銭奴』が頭から離れない。
マンボウさん大好きです!


2012/06/30 06:33



最近ドラムを運ぶ時に脚をよくぶつけるので、脚がいつの間にか痣だらけに……。



当分ストッキング穿けない(´・ω・`)


2012/06/29 13:11



隣の部屋うるせえぇぇぇぇ!!


こっちは実習と部活でヘトヘトなんだよ!!
ベースとドラムの音が頭に響くんだよ!!



マジで勘弁してください(´;ω;`)


2012/06/28 23:10



サンデー買ってきました!!



マギの巻頭カラーだけを支えにサークル活動を頑張ってきました(・ω・)


ってか、なにこれどういうこと。



あと二週分買えってことですか。そうですか。


まあ買いますけどね!!


しかし単行本派なのであまり本誌は読みたくない……。



追記でマギの感想です。


追記
2012/06/27 23:28



ちょっと皆さん!

マギのCM見ました!?



なんですかあのクオリティの高さは!!
信号組がぬるぬる動くwww

アリババはヒロイン級に可愛いですね…。
戦ってるモルさんカッコイイ!!


そしてアラジン!!ソロモンの知恵とかwwwネタバレ早すぎワロタwww

周りのルフも凄く綺麗でした!



携帯で見たらアラジンの目の色がブラウンに見えたんですが、PCで確認するとちゃんと青でした。よかった!


もう今からブルーレイ予約したいレベルwwww


ジュダルの動画はよ!




CM見てモチベーションが一気に上がりました。
滞ってた小説がサラサラ書ける不思議!!


2012/06/26 23:27



フォルダ整理してたらこんなものが出てきました。


今年のVDに友達が私にくれる筈だったチョコです。「失敗したからあげない」って言われました…




いや、失敗してないじゃん!むしろ大成功だよバカヤロウ!!


いいもん……。今年は自分で痛チョコ作るもん……。


ちなみに過去作品。
ランカちゃんは姉が作りました。






2012/06/26 17:20



調べるついでに「烈風のシンク検定」を受けてきました。


基本問題は大体合ってたんですが、流石に階級までは覚えてませんでした…。悔しい!!


「アカシック・トーメント」の利き手はちゃんと覚えてました。

あとは、胸の譜陣の問題とかですかね。これは外伝小説読んでたんでバッチリでした。


で、この譜陣について。

ゲームプレイしたことのある方はご存知かと思いますが、超verの秘奥義のシンクのカットイン………何故か服破れてますよねwwww初めて見たときは戦闘中にもかかわらず二度見しました。

よっぽどダラダラ戦わない限りボスの秘奥義は何回も見れないので、ある意味お宝映像です。



凄くプレイしたくなってきた……。確か、2周目のレムの塔でセーブしてたはず。

あと、ザレッホ火山のセーブデータもあるはずです。イオン様…(´;ω;`)ウッ



シンクに乱暴に扱われるフロリン(フローリアン)を見てハァハァしてたのも懐かしい……。

あの子の為ならいくらでもクリームシチュー作ってやんよ(・ω・´)!!
あれ、ホワイトシチューだっけ?

どっちも同じか……。




思ったんですけど、レプリカって思考が似てたり、好きな物とか嫌いな物とか大体同じじゃないですか。
ってことは、イオン様とシンクも教団内の図書館でたまたま同じ本を読んで
「クリームシチュー食べたいな…」とか思ってたんですかね。


思ってたらいいなぁ…。




この記事超長ぇwww
もっと語りたいところですが、今日はこの辺で。



長文失礼しました;;;


2012/06/26 01:26



今週忙し杉ワロタwww
毎日学校から出るのが夜9時ってwwwワロエナイwww

草生やさないとやっていけないレベルwwww




そういえば今日、近場の神々からイラストを頂きました。
TOAのあの子達です。



今こそ冷静ですが、学校で貰った時はチラ見した瞬間イラストが描いてある紙を机に叩きつけちゃいました☆テヘペ(ry


スパァァァァァン!!


と、とってもいい音がしましたwwww

落ち着いたらうpしますね。




あと、どうしても思い出せないんですが

シンクって3番目でしたっけ?5番目でしたっけ?


これが気になってしょうがない……。



シンクが5番目でフロリンが3番目だったような気がするんだけどな…


確か、5番目前提で昔小説を書いてたはず。

データ消しちゃったから何とも言えませんが…。


ちょっと調べてきます。


2012/06/26 00:40



目玉焼き「小娘が……。私を裏返そうなど100年早いわ!」


と言われた気がした。




我が家のフライパンにはフタがないので、目玉焼きを作る時に蒸し焼きが出来ず上の方が半生になるんです。

で、どうにかちゃんと焼けないかと考えた結果
「裏返せばいいじゃん(゚∀゚)」という答えに行き着き、華麗なフライパンさばきで目玉焼きの野郎を裏返しました。



が、




黄身「ベチャッ!ジュワァァァ……」



!?(゚∀゚;;)




い や な 予 感 し か し な いwww




慌ててフライ返しで返すと、


『黄身が白身からログアウトしました』


エエェェ(´Д`)ェェエエ




大したことじゃないのにちょっとショックでした。



昔は醤油派でしたが、最近は塩胡椒派です。シンプルイズベストです。



そこ、カタカナ英語とか言わないの!察してくれ!


2012/06/25 09:51



TOAの緑っ子三人描いてたら一時間経ってた怖い。



何故かこの三人は私の中で一位に居座り続けているんですが……。


例えば、私は今ちょっとした絵を見るだけで発狂するくらいマギが好きなわけですが、アラジンとシンクどちらが好きかと聞かれたらシンクなんですよ。
自分でも不思議です。



先日の日記を見てもらったら分かるように、アラジンのイラストを貰ったらリアルでもあんな感じになります。
食堂?公共の場?なにそれおいしいの?wwww


もしリアルでシンクのイラストなんか貰ったらどうなるんでしょうね。


発狂したまま死ぬんじゃないですかね。





とにかくあの三人は大好きで、未だにイオン様の部屋の位置覚えてます。
分かれ道が三つあって、偉い人だから中央……!と見せかけて実は右なんですね。

あと、シンクの秘奥義に自分から突っ込んでいってよく怒られました。



あれ確か私が小学校6年生の時に発売されましたよね。
クラスの男子とテイルズ・ガンダムトークしまくったのを覚えてますwwww



もう6・7年前か………。
ちょっと鳥肌たってきました


2012/06/24 23:11



ずっとPCに向かってて目が痛いwww


前々から描きたかった構図が描き上がったので、当分ペンタブはいじりません(・ω・)




やりかけの切り絵もやっちゃいたいんですが、刃先が折れてるのを忘れたまま こっちに来てしまって、ナイフの替え刃がないんですよね(・ω・`)
だから顔とか細かい所が出来ない……。



家帰りたいー


2012/06/24 21:22



スーパーに向かう途中に、野生のポメラニアンに遭遇しました。

でも、よく見たら野生じゃなかった……。
農作業してるおばさんのポメでした。

わんわんお(^ω^∪)





かに玉食べたくなって買い物行ったのに、卵だけ買ってかに玉の素を忘れましたorz

鶏の酒蒸し作ろうと思ったのに料理酒忘れて鶏だけ買ってきた\(^p^)/


ちょっと頭ヤバいかもしれない……


2012/06/24 15:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -