real




今更だけど、アルマ・トランってトランか…!


何故今まで気付かなかったのか


2012/07/07 09:12



に…にぎはやみこはくぬし……



ニギハヤミコハクヌシってポケモンがいたら絶対捕まえてますね。だって強そうじゃない(・ω・)


しかし文字制限でそんな長い名前は不可能である。


2012/07/06 23:26



ハクたんハァハァ(*´Д`*)

ハクたんの手作りおにぎりペロペロしたいお(^ω^)


2012/07/06 22:07



最初の食べ物屋の中に人肉屋が……


「目 生あります」とか怖すぎワロエナイ


2012/07/06 21:14



凄い


今絶対どこかに雷落ちた


2012/07/06 20:41



今日は学校で七夕のイベントがあったんですけど、かき氷食べてたらwww天気が大荒れwww

30分くらい雷・稲妻鑑賞会をしていました。


綺麗な稲妻が現れる度に
「うおぉぉぉぉ!!」

「すげえぇぇぇぇ!!」

最早打ち上げ花火のノリwwww女子大生の反応じゃないwww


隣で同じような反応をしているグループがいて、よく見たら同じ科の人達でした。
薄々気付いてはいたけど、うちの科には変わった人が多いのかもしれない…。


寒い……。先にお風呂入って千と千尋の神隠しをゆっくり見ます。


2012/07/06 20:23



ちょwwwめっちゃ疲れたワロタwww


ついさっきまでアパートの外で友達と先輩とで立ち話してました。
約三時間ですwww

流石に立ちっぱなしは疲れました……。明日一限からあるのにどうしましょ(・ω・`)


今度はちゃんとした場所で、お酒を交えてゆっくりお話がしたいです。


2012/07/06 00:47



七夕ネタ書いてたはずなのに、いつの間にか変態3人にいじられるアラジンの図になってもた……。


紅炎さんも変態でいいと思います。


2012/07/05 12:56



うわぁぁぁぁぁ!!


木曜日が……木曜日が来たぞぉぉぉぉ!!



木曜日は一週間の山場です。やだー。まだ学校行ってないけど帰りたーい(´・ω・`)


2012/07/05 08:24



れれれ連投してもいいですかぁ!!


お友達のリク企画で描いていただいたpkmn擬人化です。
タマザラシ三段進化を描いていただきました!
きゃわわ!!




タマザラシUP


トドグラーUP


トドゼルガUP




嘘みたいだろ…。これ、色鉛筆なんだぜ……。

皆が付けてるモフモフの質感がハンパねえ。


原画を貰えるのは管理人の友達だけの特権だ。
って話をしていました。


2012/07/03 23:36



勢いで「ジェンガ」の替え歌アラジュ転生verを作ってしまった……。



まだ長編に書いてないような完全捏造脳内妄想なので、何がどうアラジュ転生ソングなのか自分以外には分からないっていうwww
載せたとしてもただのネタバレでしかない(´・ω・`)


2012/07/03 23:21



紅覇書くの楽しすぎワロタwww

先週のサンデーで紅兄弟の株が私の中で上がったのでちょっと出してみました。
明兄は出ませんがwww



紅覇のふにゃっとした喋り方がとても書きやすいです。



今知ったけど、ヤムさんって23歳だったんだね……。シャルと同い年かそれ以下だと思ってた…。


2012/07/02 23:49




七夕の歴史調べてたら複雑すぎて詰んだwwww



よりによって起源が中国…。煌帝国が本場かよぉぉぉ!!



めんどくせえなおい


2012/07/02 18:22



初音ミクの「ジェンガ」がアラジュ転生ソングに聞こえてきた……。


『手探りで探し求めた僕らが選ぶべき未来』

とか、

『時間を巻き戻せるなら出会う前の二人へ』

とか、

『重ね合った限りある時間を まるで永遠みたいに形造って 未来を夢見ていた…』

とか、

『時間は残酷に何度でも繰り返していくんだろう』

とかぁぁぁぁぁ!



気のせいかもしれませんけどね。




ちなみに作者コメントでは「救われない二人の歌」だ、そうです。

あながち間違ってはいない。


2012/07/01 21:03



今、友達のサイト行って初めて知ったんですが

7月って七夕があるんだね\(^p^)/


なんか七夕ネタがどうこう書いてあって、あばばばばってなりました。

しかし明日テストだし金曜日まで夜9時帰りだし、間に合う……のか!?




マギコンビの七夕ネタなんて間に合うのかぁぁぁぁ!?





でも書きたい!!


2012/07/01 15:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -