real




休みの日なのに一日中学校にいました。


数時間立ちっぱなしで頭痛いお(´・ω・`)


2012/06/23 19:25



↓の携帯版です



うあああああ!やっぱり可愛いよおおおおおお!!!





2012/06/22 16:39


▽うわああああああああああああああ!!!!

うわあああああああああ!
お友達にアラジン描いてもらったよ!!!(PC用)





マジ天使!アラジンちゃんマジ天使いいいいいいいい!!!!!



しかしうちのスキャナの性能がカスすぎて本来の美しさが損なわれている・・・・。
でも可愛い!!可愛いよおおおおおおおああああああぁぁぁぁぁ!!!!



そしてちゃっかり映り込んでる変態さんがwwwwwwww



このお友達のサイトはlinkに貼ってあるので、ルールを守って楽しく閲覧してくださいね


携帯版は後々うpします。


2012/06/22 14:09



夢の中でサンデー買ったらマギが巻頭カラーでした……


綺麗だったなぁ……




夢の中だけど


2012/06/22 09:07



(´∀\)アチャー


マギ巻頭カラー来週かよwww



早とちり乙wwwww


2012/06/21 14:43



なんで学校の購買にサンデー置いてないんだよちくしょう。


マギ巻頭カラーだよ!


2012/06/20 18:13



世の中色んな人がいるのは知ってますが、自分の好きなものを否定されるというのはあまり気分の良いものではないですね。

自分の描いた漫画でもないのに、批判されると心臓がキュッとなります。

あぁ苦しい。





はぁ(´Д`|||)




ちょっとテンション上げるために草生やしますね。









うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww





うん、よし。




これからも執筆頑張ろう。


2012/06/20 00:05



今凄い血の気が引いてる。



2ch情報なんで真偽のほどは分かりませんが、今週のサンデーの表紙でマギのアニメ化が発表されています。



時間帯は多分AGEの枠。

どうしようどうしよう。
多分本当だろうけど どうしよう…!



祝いたいけど素直に祝えない自分がいる……。





自分のことはさておきマギファンはオタクも腐女子さんも礼儀正しい人が多い気がするし、年齢層もそこそこ高めな気もするし、動画も荒れてないし、今の状態って結構好きなんですよ。

でもアニメ化で知名度上がったら同時にファンも増えるわけで、

いや良いことなんだけど!!良いことなんだけど(´・ω・`)



なんか怖いなぁ……。



でも、ヌルヌル動くアラジン達は見てみたい。ってか、見ます。
作画崩壊してなかったらブルーレイも買います。




あー…どうなるんだろ。


明日のBSで発表されるのかなぁ。


2012/06/19 17:34



pixvとかいう神々の溜まり場が私の勉強の妨げをして困る。



明日英語のテストあるんだが……。
どうしよう。
これ落としたら巷で噂の「スーパー三年生」になりかねない。

※「スーパー三年生」とは、留年した三年生のことである!!






ちょっと前から黒子のバスケ(アニメ)を見始めたんですが、黒子っちマジ可愛いです。


不覚にもハマってしまいそうでした。






だけどやっぱりマギが好き!!


2012/06/18 22:35



なんか曖昧ですが、多分今日でサイト開設一周年です。


正確に覚えてないので何とも言えませんが……。



取りあえず……




皆様、いつもこんなサイトを訪問してくださり有難うございます。
飽き性の私が一年も飽きずに更新出来たのは、皆様が度々訪問してくださったお陰です。

今はそこそこ安定していますが、また以前のように更新が不安定になる時期もあるかと思います。
しかし、私自身責任を持って執筆をさせていただくつもりですので、その時は気長に待っていただけたらと思います。


本当に、いつも有難うございます。
これからも「あの鳥は今」を宜しくお願いします。






そして最後に………






一周年おめでとう!!



これからも頑張ります!!


2012/06/18 01:13



イラスト載せないとか言ったくせに、せっかく描いたのに勿体無いという気持ちが勝ってしまった……。


でも全体のバランスが非常に悪かったので、顔左半分のみです。
PCのディスプレイを直接携帯のカメラで撮ったので、画質はかなり悪いです。
いや、悪いくらいが丁度いい。




ってなわけで
どーん(/・ω・)/⌒□






画面を遠ざけるとマシに見えるはず。



私ね、本当に絵は晒さないんですよ。描いても直ぐ消すし、友達の前でも一切描きませんし見せません。


ある意味レア!
誰得!www



やっぱりお絵かきは本業の方にお任せします!

私は大人しく文章を書いてますwww


2012/06/17 23:21



どうでもいい設定ですが、


ちっさいジュダルの三つ編みはおっきいジュダルの三つ編み上から三つ分くらいです。

それ考えてたら絵が描きたくなったんでPCで描きましたが載せません。


いやしかし、友達の線画をなぞる以外で初めてこんなに真剣にジュダルを描きました。





もう一つ後付け設定ですが、ジュダルが今着てる服はアラジンに買ってもらったものです。
なので、最初の描写のように小汚いということはありません。

これは今思いつきましたwww




設定っていうよりは、私の希望です。


2012/06/17 22:49



なんか天井から一定の間隔で音が聞こえる。
天井に手を当ててみると微かに振動がある。




つまり、





上の階のどっかの水漏れ
\(^p^)/




ということは、



天井腐るorカビだらけ
フラグktkrwwwww





いやいや笑い事じゃないわ。

え、どうしたらいいの…。心なしか音のする部分が黒い気がするんだけどwww





ちょっとまって。


天井一部へこんでる。
黒いところがへこんでる。




これはほんまにヤバいパターン。


2012/06/17 15:39



新歓の時の強風でやられてしまった折りたたみ傘の代わりを買うために、午前中近くのホームセンターに行ってきました。

帰りに隣にあるイオン系列のスーパーで買い物をしようとしたんですが、入り口と出口で




「募金お願いしまあぁぁぁぁぁぁぁす!!」




と、ほぼ叫び声のような子供の声。
しかもそれが10人以上。

子供だけなら何の問題もなかったんです。むしろ喜んで募金しました。


が、


子供達の近くでニコニコしている保護者の姿が。



なんかしらんけど、見た瞬間怖くなってその場を立ち去りました。


しかもイマイチ何の募金なのかが分からないっていうwww



募金とか献血とか、そういう系好きなんでやってあげたかったんですが…


小さい子供に「ありがとうお姉ちゃん!」って言って欲しかったんですけど……。







それはそうと、ショタに泣きながら「ごめんなさいお姉ちゃん…」って言ってほしい。



フヒヒwwwwwwww


2012/06/17 14:45



今日(昨日)はサークルの新歓という名の飲み会でした。

こっちに来て初めてのお酒だったので少々張り切って、カクテル・梅酒・酎ハイを4杯と、熱燗をお猪口一杯頂きました。


二次会では先輩・同期・OBの方の7人でたった今まで飲んでましたwwww

お酒が入った上に笑いすぎて喉が痛い……




でも全然酔ってない不思議。

明日の朝が怖いです(・ω・`)


2012/06/16 02:21


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -