2012/06/27 23:28

久しぶりにサンデー読んだんですが……


アラジンちゃんと紅覇くんはいつの間に名前で呼び合う仲になったの?
私を発狂させたいの?

ローブ姿のアラジンも可愛かった!ワンピース着てるちっちゃい子にしか見えない…。



白瑛さん相変わらず美人でした。ってか、眷属多すぎワロタwwww100余名っておまwwww


しかし紅明ってこんなに可愛かったっけ…。
白瑛さんのことベタ褒めじゃないですか。



そして白龍!
昔、「味方の中で堕転するなら誰だろうね」「白龍じゃね?」と友達と話していた白龍君です!!
闇落ちフラグ……ってか、闇落ちオーラ全開でしたwww
多分あの子もう駄目だわ…。力付けたし、バックに葉王がいると思ってやりたい放題ですね。
白龍君、利用されてますよ!

あと、あの眷属はご勘弁頂きたい。あんなのアリババが見たら泣いちゃいますよ。


なんか紅炎がいい人に見えてきた。




本誌とは関係ないけれど、葉王ラスボス説を私は信じています。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -