2013/02/09 10:15


ジュダル「お…おま、ローションプレイしたことあるって聞いたんだけど…」

アラジン「あぁ、そうだね。あるね(1巻迷宮攻略中)」

ジュダル「触手も体験したことあるって…」

アラジン「実際に体験したのはアリババくんだけど(1巻)、そういう描写はあったね(14巻)」

ジュダル「熱湯プレイとか…」

アラジン「あー…あったあった(8巻)」

ジュダル「お前…」

アラジン「あと、手枷(3巻)と鎖(11巻)の拘束プレイも体験済みだよ(ニコッ」

ジュダル「それ以上言うな!頼むから!!」

アラジン「それに教官に鞭打ちと電流(14巻)プレイもされたし、大勢の人の前でしょぼい魔法を使ってしまってコドル6に認定された(14巻)という羞恥プレイも体験したよ」

紅覇「頼むよアラジン止めたげて!」

紅炎「大丈夫か、ジュダル」

ジュダル「俺のアラジンが…。純粋なアラジンが…」

アラジン「人を見た目で判断しちゃ駄目なんだよ、ジュダルくん」









っていう、アラジンちゃんビッチ説。


これなら何の問題もない。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -