real




40bPさん曲多すぎて私の体がもたない。


画面見てたら酔った。
気持ち悪い。


2013/03/01 15:27



決めた。

私40bPを極める。



誰か透明感のある曲かしっとりしたいい曲があったら教えてくれださい。

だけどたまにはボカロ以外も聴きたいな…。


2013/03/01 14:58



雨の日の休日=テイルズ


っていうイメージ。

どちらかといえば土曜日が好ましい。





YouTubeで曲漁りでもするか…


2013/03/01 14:05



今日バイト入ってないんだけど雨だからどこにも行けない。振り込みも行く気にならない。



PSO2はよはよ!




久しぶりにPC版ログインしてもいいんだが、どうせ大量アップデートで面倒なことになるからやめとこ。






ひーまー


2013/03/01 13:59



Amazonさん、Amazonさん、



振り込みメールは一気に送ってくれ。


2013/03/01 13:55



書きかけのとあるアンケ小説が変化球すぎて自分で笑ってしまった。


やっぱりチャットで皆さんと交流するのって大事。


2013/03/01 12:39



ヤバい頭痛い。気持ち悪い。


頭からくる頭痛というよりは、目からくる感じ。気持ち悪いのは三半規管っぽい。

寝る。もう寝る。



真紅は暗所で高温を避けて保管してくださいオヤスミナサイ


2013/03/01 00:49



そういえばリア友にリク作品の感想を聞いたら


「もっとアラジンがゲスくてもよかった」


と言われた。



さてはお主ゲス好きか!?
と思いつつも、密かにリベンジを心に誓う真紅であった。


2013/02/28 23:49



ほうじ茶ミルク味の飴を食べてみたんだが最近ほうじ茶なんて飲んでないからほうじ茶ってどんな味だったっけとか思いつつもなんとなくこれがほうじ茶かなーって感じがして食べてたらやっぱりこれがほうじ茶

2013/02/28 22:57



今デザインナイフを見るまで切り絵の存在を忘れていた。

2013/02/28 22:10



這いよれ!ジュダルくん





あ、特に意味は無いです。


「夜這い」っていう字を書いてたら出てきただけです。




関係ない話ですが、ToLOVEるってあんな話だけど絵柄は好きだったりします。
あの作者SQに移ってから完全に開き直ってましたよね。犯罪スレスレの話描いてましたよね。


2ちゃんには信者が沢山いるようですが、SQ読むために開いたページがヤバいページだったときの気まずさは忘れない。


2013/02/28 21:23



お金を振り込むためにコンビニに行き、ついでにジャンプを読み、そのついでにのど飴を買おうと思っていたのに







関係ないファミチキを買ってのど飴買い忘れた。


2013/02/28 21:11



今まで強がっていた私ですが、Amazonのレビューを見て安心したのでちょっと書かせていただきますよ((( ・ω・)

追記
2013/02/28 15:18



シンドバッド→(ジュダル→アラジン→)アリババ


みたいな話が書いてみたい。


マギコンビを飼いたくてしょうがないシンドバッドの話とか。

マギコンビを買うために大金を積むシンドバッドの話とか。





実は変態な葉王が好きだったりします。


2013/02/28 13:31



未完文が多すぎて頭がパーンなりそうです。

頭の回転具合に波がありすぎて困っています。


書ける時はサラサラ書けるのに、書けない時は本当に書けない。



暫くアナログに戻ろうかと考え中です。


2013/02/28 01:12


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -