real




寝過ぎて疲れました。



とりあえず昼夜逆転だけは避けたい。


2013/02/27 20:17



声枯れた。

なんか知らんが声枯れた。


バイト先にシフトの確認したら、声が違うって心配された。




ごめんなさいチーフ。



カラオケで枯れたんです。




高校の時、合唱部の子が部の決まりでカラオケでは全力で歌ってはならないというのはこういうことだったのか。






のど飴買いに行こう。


2013/02/27 14:06



うはwww

DAMの全国ランキングのワンダーランドと羊の歌で(ry


37人しかいないけどwww


DAM登録してないから記録(ry


2013/02/27 00:17



うはwww

DAMの全国ランキングの
Last Night,Good Nightで一位とったったwww



22人しかいないけどwww

DAMに登録してないから記録残んないけどwww


2013/02/26 22:00



今確認してきたら、そんなにジュダル死んでなかった。



まぁでも、ジュダルは長編でしんんんんんんんんんんんn


2013/02/26 14:08



とっても今更な話ですが、うちの文章って温度差が激しすぎる。



馬鹿みたいなこと2人でやってると思ったら次はどっちかが死んでたり、どっちかが死んだと思ったら次は2人でイチャコラやってたり、最初は短編も話が繋がってたのになぁ…と、懐かしくなります。

好きなものを好きなように書くとこうなるんですね。


基本的にジュダルを殺すのが好きなのでジュダルばっかり殺してたら、頭の中で


ジュダル「俺ばっかり殺されてヤダ。おいチビ、たまには殺されろ」


アラジン「えっ」


っていうやり取りが繰り広げられて、それによって生まれたのがシンドバッドラスボスネタでした。



そのうち練家の皆さんとマギコンビを絡ませたい。


2013/02/26 13:55



気付けばもう1ヶ月程マギ以外のテレビ番組を見ていない。


もうコンセント引っこ抜いてやろうか。


2013/02/26 13:23



最近モルさんの踊り子シーンがアニメで放送されてから、明らかにモルさんの18禁本が増えた。



待てお前ら。モルさんはまだ(アニメでは)14歳だぞ!










って言おうと思ったんだけど、アラジンが10歳だから何も言えない。




ちなみに私、親とかバイト先とかには子供嫌いって言ってあります。


実際は、近所の小学生とすれ違っただけでニヤニヤしてます。




こんな私に誰がした。





でも、うるさいガキは大っ嫌いです。
近くにいたら張っ倒したくなります。

いや、蹴り倒すか。



そうですね、舌打ちしながら蹴り倒しますね。

幸い、まだやったことはないんですが。




ショタは大人しく鎖に繋がれときゃいいんだよ。









なーんてね(*ゝω・*)キャピ


2013/02/26 00:04



私どうしたらいいの教えてアラジンちゃん!



分かってる…分かってるよ?
再録本は高い。当たり前のことじゃないか。

とらのあなとKーBOOKSの品揃えが違うのだって、えぇ知ってました。
知ってましたとも…!




さて、どうする真紅。


ついさっきとらのあなで注文した本の料金は、送料手数料合わせて7000弱…。

KーBOOKSで新しく買ってもいいが、ちょっと金遣いが荒いんじゃない?

もうすぐ15000ほど振り込まないといけないし、1月はテスト前でバイトに出た日数が少なくて給料少なかったし、無駄遣いってよくないと思う。



いや、無駄じゃないんだが。

私の今後のモチベーションに大きく関わってくるんだが…。




大体、なんで在庫残量書いてないんだよ。
いつ無くなるか分かんないじゃん。


うううぁぁぁぁ!!


2013/02/25 21:35



買い忘れてた薄い本を物色中。


最近やっと、アラジン受け18禁がマニアックなジャンルなんじゃないかと気付きました。

あったら買うけど。



さて、今回も諭吉以内に収められたし、注文を確定します。
今とらのあなを見てるので、次はKーBOOKSさんです。


2013/02/25 21:05



葉王ひっでぇwww



夜のwwwマゴイ操作www
新手の下ネタですかwww






ちなみに、葉王がいなくなったのは陰からジャーさんが現れて殴って回収していったからです。




ってか、シンドバッドはどうやって「秘技・夜のマゴイ操作」(笑)をアラジンに教えるつもりだったんだ…。

まさか、アラジンで実践するつもり…か…!?


2013/02/25 18:35



アラジンちゃんの将来がとっても不安になるパラレルストーリー。













「!!」じゃねえよwww


最後の2人の楽しそうな顔がなんともいえない…。


2013/02/25 18:21



うわぁぁぁぁ!!



ウルガモスってポケモンだったぁぁぁぁ!!




しかもBW2とかやってねえし。いつの間に私の頭にインプットされたのか…。


2013/02/25 17:49



泣きたいのなおった。


一体何だったのか…。




ゲームでもするかな。


2013/02/25 17:46



なんでたろうか…



今、凄く泣きたい。
泣きそう。





でも、今から外出るから泣けない。

気持ち悪い…


2013/02/25 16:54


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -