2013/02/28 15:18


やっぱり!?



やっぱりそうだよね!!






私だけじゃなかったんだね!

















マギのゲームをクソゲーだって思ってたのは!!







ストーリーモードを休憩挟んでものの数時間でクリアしてしまったときの呆気なさ。
しかし虚無感ではない。


面白ければ、終わってしまったあとに虚無感というものが残る。
しかし、それは感じない。


では、これは一体何なのか?





それは、クソゲーを掴まされたという後悔であった。




私は麻痺していた。
「マギ」という言葉に麻痺し、数ヶ月前まであったアニメへの嫌悪感を忘れていたのだ。



私としたことが、原作厨だと言っておきながら原作とアニメを混同させてしまっていたのだ。


原作を信じた私はアニメを信じ、ゲームまでも信じてしまった。
それが、今回の敗因である。



私は「マギ」の本質を見失っていた。

しかし目が覚めた。



やはり原作こそが私の求めている「マギ」なのだと。





DVDは4巻まででとめておく。アニメ関連グッズは買わない。



しかし私はこのゲームを売る気は無い。
いくらクソゲーであっても、買った私は責任をもってこのゲームを管理すべきだと考えている。







私はゲームを購入する際、念入りにそのゲームに関する情報をチェックする。
また、信用しているシリーズのものを買うためハズレを引くことが少なかったのだ。



今回は、完全に私の勉強不足だ。体験版をプレイしておきながらこの失態…自分が恥ずかしい。






今回のことを期に、私は初心に戻ることにした。
もうアニメは信用しない。私は原作のみを信じていこう。

















PSO2買っといてよかった。


いやマジで。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -