real




そうそう、アビスも攻略本無いと結構キツいよ。

ってか、楽しくないよ。




テイルズあるある
→アイテムショップで新しい武器買ったら次行ったダンジョンで同じ武器またはそれ以上に強い武器が手に入る

→大体どっかの街が途中で一つは消滅するので、サブイベントやり忘れてたらあばばばば

→ボス戦で味方を生き返らせ忘れたままボス倒しちゃって一人だけレベルアップせず、それを何度か繰り返して一人明らかに皆よりレベルの低い奴ができあがる



アビスあるある
→戦争が始まると回復アイテムの値段が跳ね上がる。また、武器・防具などが常にSOLD OUTであばばばば

→ナタリアは非戦闘員。しかし回復要員という矛盾(ティアのTP節約と、回復アイテムの節約のため)






あれ、何書いてるんだ私…。


アビスしたいでござる。


2013/03/03 00:29



アビスやりたい。


シンクに会いたい。


ジェイドな子安が懐かしい。



忘れもしない、中3の冬…。

血迷った私はフォニック文字をマスターしてしまいました。

それと同時にシンクの長台詞もマスターしました。



もう忘れたけど。



おかしいな…戦闘始まってからのやり取りも全部覚えてたはずなのに…。


「結局、使い道のある奴だけがお情けで息をしてるってことさ…」

を、ジュダルに言わせてみてもさほど違和感がなかった。

いや、許さないけど。


シンクたんの台詞をジュダルが言うとか許さないけど。



地殻のところもう一回見たい。
実家にデータ残ってないだろうか…。


「僕たちは、同じじゃないですか…」

で手を差し伸べてからの

「違うね!」

で払いのけるところが大好きです。




今ふと思い出した。

ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ


私の中ではシンクたんハァハァ言ってる変態である。




あー


アビスしたいよー


2013/03/03 00:09



明日ね、何の日だと思います!?



ひな祭り?


いえいえ、


実は………







うちの兄さんの誕生日です!








だからどうってわけでもないし、そもそも祝ってやったことなんてないがな。


2013/03/02 21:14



リア友に告ぐ。


アビスにしとけ。



ただ、P4もアビスも2周目からが本番。

とりあえず1周目はストーリーを楽しみましょう。

そして2周目はサブイベントを楽しみましょう。

3周目は色んなものを引き継ぎまくってチートと化したキャラを味方に、敵の強さを最大にして自分なりの縛りプレイを楽しみましょう。

4周目は、まだ習得していなかった称号集めに励みましょう。



なお、3周目と4周目は逆でもおkです。


2013/03/02 14:23



何が楽しいって、キャラを作るのが一番楽しい





2013/03/02 12:50



何度読んでもニヤニヤする16巻フヒヒwww


長編の続きはアナログで書くことにします。



今日からPSO2に集中したいので、無駄に液晶画面を見て体調を崩したくない。




でもアラジンちゃんの短編も書きたいよハァハァハァハァハァ(´Д`*)


2013/03/02 11:39



16巻とPSO2が届いたよ!



16巻マジアラジンちゃんのターン。アラジンしかいない。なにこれ幸せ!

やっと私の知りたい部分が出てきたので、さっさと長編書いちゃいたいと思います。


2013/03/02 11:03



昨日の私不調すぎワロタwww

記事を見てて不安になりますね…。


2013/03/02 08:45



もういやだ頭痛いのと気持ち悪いので寝れない。


明るいことが考えられない。自分がいつ死ぬかとか、そんなことしか思い浮かばない。


あーどうしよう。




早く寝たいのに。


2013/03/02 01:26



安眠のお供。




シャルロッテ×2は地元の友達からいただきました。

シャルロッテ可愛いよ!


2013/03/02 00:09



気分悪いけどお腹空いたよ。変な時間にラーメン食べるんじゃなかったよ。


軽く冷凍食品食べて、クマさんの手を握って寝る。



あってよかったぬいぐるみ。彼らがいないと寝れません。


いやマジで。





末っ子はみんなそうだって信じてる。


2013/03/01 23:59



夢…


夢…ね…



マギにはまりたての頃は、何度もマギの夢を見ましたよ。


マギコンビで旅をしてる夢とか。
これは私がアラジンで、旅の途中でジュダルが財布をスられたんですが、犯人を追い詰めて論破する夢でした。

「お兄さん、大人のくせに善悪の判断もつかないのかい?」

とか言ってました。
あらやだイケショタ。


あとはアリババとシンドバッドがひたすら崖を登っているのをアラジン目線で見てたり、ジュダルと木の下で話をしてたり、ほのぼのした夢が多かったです。





が、




最近何故か黒バスの夢が多い。
もうブームは過ぎ去りマギに全力を注ごうと決めたのに、黒バスの夢を定期的に見る。



この前見た夢の内容は覚えてませんが、黄瀬がいたことだけは覚えてる。

黄瀬が異様な存在感を放っていたことしか覚えていない。



なぜksなんだ。別にあいつ好きじゃねえぞ、って思ったら、ジュダルと声優が同じという落とし穴。

多分ゲームしてて、その影響でしょう。





またマギの夢見たいなぁ…。


2013/03/01 22:12



少し寝てきました。

もう夜ご飯の時間ですね。


前の記事書いた後はあまりに気持ち悪くていつもとは違う意味でハァハァ言って泣いてましたが、もうすっかりよくなりました。

寝るっていうより、意識が途切れたのに近い。




そういえば、メニエールって遺伝はしないらしいですね。

いや、じゃあ逆にどういうことだってばようちの家族。


しかも症状の出るサイクルが人によってまちまちで、数年に一回の人もいる…だと…?




ちょっと待ってナニコレ再発フラグ?

いや、勘弁してほしいんだが。一人暮らし中とか心細すぎる。


とにかく、暫く安静にしておく。
気分が悪くなったらすぐに横になります。


2013/03/01 20:10



気分の悪さがMAXでござるふっふ〜



部屋を暗くして横になってみるけど眠くないから寝れるわけもない。




なんかメニエールになった時のことを思い出すなぁ…。あの時は、今とは比べものにならない吐き気と目眩と頭痛と難聴と耳鳴りがしたけど。


ちょっとソファーで横になって立ち上がったら平衡感覚ぐっちゃぐちゃで、壁に激突しながら手すりを掴んで階段登って自分の部屋まで辿り着いてベッドで寝てみたけど…なんかね、壁がグルグル回って見えるんですよねー。
目が回って見える景色がグルグルしてる状態がずっと続く感じで、目を開けてたらおかしくなりそうだったので目を瞑って布団を被って安静にしていました。


中3の時になったのでもう恐らく完治しましたが、あれはキツかった。
遺伝するのかは分かりませんが、お爺ちゃんもお父さんもなってたっぽい。

原因ははっきり分かってないけど大体ストレスかなんかで、脳ではなくうずまき管とか三半規管とかの耳の細部の異常がうんたらかんたら。

親に言う前に症状が無くなったので結局病院は行ってないんですよねー…。


難聴はね、ちょっとドキッとしました。
片耳だけがほんの数分聞こえなくなって、自分がまるで閉鎖空間にいるような気分でした。

あれは二度と体験したくない。





書いてたらまた気分悪くなってきた。

とりあえず目を瞑る。


2013/03/01 17:56



今更だけどハーツの主人公って保志さんだったんだ。


知らなかった


2013/03/01 16:00


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -