real




あぁ、私何やってたんだろ……。




「体調が悪い」とか「気持ち悪い」とか「疲れた」とか










んなこと言ってる場合じゃねえ!!








私はアラジン受け小説を書かなければいけない!マギコンビを書かなければいけない!長編を書くんだ!





体調不良を理由に筆を止めるなど、あってはならないことなのだ!





アラジンちゃん!

アラジンちゃんうぉぉぉぉぉ!!











やっぱり燃料って大事。


2013/03/05 20:24



届いた本がいい意味でとんでもなくて、読んでる途中で前方に投げそうになった。


今回10冊も買ってたのね…。
どうりでいつもより段ボールがでかいわけだわ。


2013/03/05 20:09



いつから体調崩したんだろう…と思って日記を見返してたら、3月になって数十分後からでした。


やっぱり季節が関係してる?
3月だから?

本当に、自分でも発生条件が分かんないから対処のしようがない…。


2013/03/05 07:03



おやすみなさい

2013/03/05 06:54



金さえあれば、ボカロとDTMに必要なPC周辺機器を買ってマギコンビソング作るのに…。


と、脳内で曲を作りながら思う今日この頃。


2013/03/05 04:35



虎の穴から、新しいお友達がやってきたよ!



えへっ……


えへへへへへ!!


2013/03/04 12:02



マギ第21話を拝見させていただきました。


今日は追記で手短に終わらせます。
多分短くはならない。


追記
2013/03/03 23:19


▽拍手お返事
追記にて、拍手お返事です。

追記
2013/03/03 22:30



シャラ瀬ジュダルって名前みたいですね。



「シャラ瀬ジュダルです(シャララ☆ビィビィ」






………………





こんな奴目の前にいたらぶん殴りますけどね。


2013/03/03 19:53



気持ち悪くて寝れない。


もう日常となりつつあるのだが…。





私の三半規管仕事しろ。


2013/03/03 19:39



PSO2は相変わらず課金ゲーだった。

まぁ、パケ版買った分優遇されるんだが…。


途中で気分悪くなってやめたのでレベル1しか上がらんかったよ…。
早くマグちゃんほしいよぅ…。


しかし流石はVita。グラ超綺麗。




寝て起きたらマギの感想書きます。


2013/03/03 19:15



PC版では気付かなかったが、


やっぱり……



やっぱり……!









ゼノ先輩木村良平さんだったうぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


なんか聞いたことあるなーって!

木村さんかなーって!




思ってたらこれだよ!
シャラ瀬ジュダルだよ!


まーじーかー。

ゼノ先輩好きだったのに、チャラ男に見えてきたぞ…。


ちなみにこれがゼノ先輩。

すこぶる画質が悪くてごめんよ!






あ、横の金髪は私ではないので。
私のことを勝手に相棒とか言ってる腰抜け野郎です。



マギの感想はまたあとで!


2013/03/03 18:09



面白いくらい体調が優れない。



春だから?


春だからなの?


2013/03/03 16:48



結局一時間ちょっと泣いてました。

未だに原因が分からない…。



もしかすると、自分の知らない間に精神的に結構きてたのかもしれません。

今日は夕方で帰れるし、明日は夕方からお仕事だし、その次は定休日でその次は意図的に休みを入れたので、体調が回復するまで暫く眠り続けたいと思います。


2013/03/03 08:39



わけわかんないんだけど、かれこれ30分は泣いてる。


なんでだろ。



なにがかなしいのかわかんないけど、凄くかなしい。

頭がいたい。



涙がとまらない。

声をあげてないてしまいそうだ


2013/03/03 01:14


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -