real




ダージリン味のマシュマロをお茶菓子にダージリンを飲むというダージリン尽くし。


昨日の買い物で新しい紅茶を手に入れたので、飲むのが楽しみです!


桜茶も手に入れました!

桜茶は春限定の八ツ橋にオマケ程度にしか付いてなかったので、私の中ではレア度の高い飲み物です。

一つ淹れてみるか…と思ったけれど、今日は珍しく家に牛乳があるので、ホットミントミルクティーを作って飲みたいと思います。



私気付いた。

精神が不安定な時は、ハーブティーでリラックスします。


そうだそうだ、それがいい!!


2013/03/07 01:04



今日、生まれて初めて怪しい人に声を掛けられました。

怪しい人とは言ってもオッサンではありません。オバサンです。



駅構内のベンチに座って帰りのバスを待っていたところ、コートを着たオバサンに
「疲労を取り除く練習をさせてほしい。10秒ほどで終わります。宿題(?)なんです」
みたいなことを言われ、とりあえず了承しました。

なんとなくですが右足が疲れていたのでそのことを告げると、つま先とかかとを挟むように手をかざされ、何かを引っ張るような動作を10秒ほど続けた後に
「変わりましたか?」
って聞かれたんで、とりあえず
「あーなんか変わった気がします」
って言ったら、喜びながら去っていきました。


その人曰わく、
「誰の中にもある力」
だそうです。

ほんまかいな。




その後時間になったので立ち上がって歩き始めると、左右の足の感覚が違う。
左には指先やかかとに感じる痛みがあるのに、右にはそれが無い。

友達も違ったそうです。何あの人凄い。





でも怖かったのは、あのオバサン一回私たちの前を素通りしたんですよね。
素通りっていっても、めっちゃこっち見てたんですが…。


なんかやけにこっち見てくるなー…と思って、その10分後ぐらいに声を掛けられました。
なんか怖かった。




とりあえず、怪しい人ではあっても危ない人じゃなくてよかったです。


2013/03/06 23:58



Amazonてめぇ…



メール便とか聞いてねぇぞコラ!!


2013/03/06 23:42



ミトスとジーニアスって14と12だから2歳差かぁ……って思ったあとに、ミトスが4014歳だということを思い出して複雑な気持ちになった。



4002歳差……かぁ…。





でもまぁ…可愛いし、いいんじゃね?


2013/03/06 01:25



しかしミトスはハーフエルフに優しい。



リフィルの背後をとった後、

ミトス「もう一度聞くけど、僕と一緒に千年王国行かない?」

リフィル「だが断る。ロイドについて行くって決めたんでwww」

ミトス「そっか(´・ω・`)」

→ロイドを攻撃

ロイド「解せぬ」

ミトス「だって同族の友達のお姉ちゃんだもの」




シンフォニアにはシスコンとブラコンが多すぎる。


2013/03/06 00:54



ミトジニ小説書きたいけどなんか申し訳ないから我慢。


昔と同じ過ちは決して繰り返さない…!


2013/03/06 00:04



よかった、ミトスはちゃんと救われたんだね…。


最後の最後で鳥肌立ったわ。





だがユアン。
お前だけニートか。

何やってんだよマジで。


2013/03/05 23:35



ミトスってほんとにジーニアスとリフィルには優しいよね。



ってか、背後から秘奥義決めるとか中々やりおるなコレットちゃん。


そしてミトスが脱いだ。






ああああ!
何!?何今のジーニアスに一瞬見せた優しい目は!


ミトスぅぉあぁぁぁぁぁ!!




わざと…。


わざとやられた…?





最後までミトジニだった…。ヤバい、泣いてしまった。


ミトスには生きててほしかったなぁ…。
友達ができて、きっと凄く嬉しかっただろうに…。




あ、ミトスの輝石残ってるのか…。
ジーニアス、大事に持っとけよ。



って、今から一騎打ちすんのか…。


クラトスは魔法発動中に裂空斬で背後をとって攻撃するのがいいですよ。




とっ…父さん…!!
頭撫でるとか反則です!

デリスカーラーンとか行かなくていいじゃないですかぁぁぁぁ…!






やっぱりシンフォニアはいい話ですね。ラタトスクはまぁ…あれだけど……。




はー…。感動した。

結局ゼロスルートかぁ…。どっちも好きですけどね。


2013/03/05 23:24



ゼロスお前…!


お前っ…!





こんなにイケメンだったっけ?



ゲームよりもゼロスが優遇されてる…。


2013/03/05 22:53



ヤバい胸熱展開が多すぎて泣きそう。


アリシアまで…!


2013/03/05 22:47



ああああああああ!!




コリンの転生した精霊ktkrマジかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


サブイベントでしか見れないのに!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!


2013/03/05 22:45



ジーニアスがwwwインディグネイトジャッジメントを雑魚天使に使いやがったwww


おま…それ秘奥義www




って思ったらリフィルさんはセイクリッドシャインwww



どういうことだってばよこの姉弟…


2013/03/05 22:39



一年ぶりにシンフォニアのOVA見たら世界統合編が出てた。

ミトスくんマジきゃわわ!


ってか、クラトスとユアンまだ飛竜の巣で戦ってたのかwww

これ、クラトスルート?それともゼロスルート?



私はクラトス派です。


2013/03/05 22:22



そうそう、今日初めてロリコンというものを生で見ました。





衝撃でした。


年端もいかない女の子を無理やり抑えつけて欲望のままに行為を行う様を、私はただ見ていることしか出来ませんでした…。



最低です。あんな大人にはなりたくない。

















まぁ、猫の話なんですけどね。


2013/03/05 21:18



って言ってるそばから気持ち悪くなった…。


アナログで書いてきます。


2013/03/05 20:25


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -