2013/03/03 23:19

そういえばもうザガンでしたね〜。早いですね〜。





おい。

ザガン最初のギャグパートがないぞ。
モルさん眷属器発動フラグもないぞ。



どうなってんの!




そして相変わらず険悪な空気の払拭されないアリババと白龍www



なに、あの「視線を送ってたら相手が視線に気付いてこっち見たから、自分は見てませんよー…とでも言うかのような自然な目逸らし」は!

アリババくん今日はただでさえ作画が危ういんだから、そういうことしちゃ駄目!怪しい!



亀に噛みつかれて「うわぁぁぁぁぁ!」な白龍くん。
まったく、このおうじコンビは…!

皇子がしっかりしてると思ったら王子がヘタレで、王子がしっかりしてると思ったら皇子がヘタレで…って………



お前らしっかりしろ!



仲良しか!さてはお前ら仲良しか!

フォローのしあいっこじゃねぇか!いや別に見てる分には構わないけどさ!




蜂蜜の好きなクマさんきましたね。ほんとあのクマ好きwww
商品化しないかしら…。




アアアアアラジンちゃんのぉぉぉぉ!!
新技ktkr(゚∀゚)ヒャッホーイ!!


でもでもザガンさん!
何が「流石はマギ」なのか分かんねぇよ?

あれだけの火球を同時に自在に操れるから「流石はマギ」なんでしょ?ん?違うかい?


しかしアリババとアラジンの阿吽の呼吸よ…。
熟年夫婦を彷彿とさせますね。



「だって俺たち」


「前のダンジョンは二人で攻略したもん」


「ねーっ!」「なーっ!」



みたいな会話が聞こえてきます。







なんか展開早いな、って思ったら、トランの子が既に捕まってたのね…。





そwwwしwwwてwwwきwwwまwwwしwwwたwww






白龍くん大号泣wwwww

原作でもそうだけど、白龍くんが泣いたおかげでガラッと場の空気が変わったよねwww


まさかこんなに泣き虫な白龍くんがあんなことになるなんて………おっと。




そして泣き出す第三王子。

今回は安定のヒロインっぷりだったよアリババくん!



マギってさ、ヒロイン多いよね!次回はジュダルがヒロインの回だお(^ω^)





…………………









じゃなくて










そう!そうなんです!
次回もうジュダルのターンなんです!


いやいや早すぎるだろ!おかしいだろ!



ドゥニヤの話が先でしょうがぁぁぁぁ!!!




話の順序を入れ替える?なんでそんなことするの?



「うちの手先が行ったぜ」

「ヤムシャルマス行かせたからおk」



盛大なネタバレ乙。




ジュダル来るのはえぇよ!


あれは?アラジンちゃんが何かを感じ取るところは?

マギ同士だから何か感じ取るんでしょ?そこもないの?



うそーん(゚ω゚;)





順序入れ替えるなら、ちゃんと話が繋がってないと怒りますよ。
違和感あったら怒りますよ。








今日はちょっと短いですが、疲れたのでこの辺で失礼します。




なんだかんだ言って次回楽しみだったりする。






では、また来週!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -