real




私は時々、何の脈絡もなくどうでもいい絵を描き始めます。

それは草むらだったり、山脈と草原だったり、パスタだったり、くるくるウインナーだったり…。




そして今回は









イルカです。






気付けば私は一心不乱にイルカを描いていました。





何故イルカなのか

何を考えていたのか



全く分からないのです。






そもそもこれはイルカなのか?


背鰭の位置が分からず背鰭を省いたところ、小型のクジラに見えなくもない。
しかしどちらかといえばイルカである。






大型のイルカなのか

小型のクジラなのか






それは私にも分からない…。


2013/03/26 17:42



ソーサーが…ソーサーがガッシャーン!!て…




割れた(´;ω;`)





ティーセットの一部がどんどん欠けていくよ…。


2013/03/26 16:08



生活リズムがどんどん乱れていくよ…。


これ学校始まったらヤヴァいパターン。


2013/03/26 14:39



もうジュダルのことが信じられない。

あいつは四六時中アラジンでいやらしい妄想をしているんだ。そうに決まってる。



チャットの時に実はマギの魔女パロ小説が思い浮かんでたんだが、すっかり忘れてしまった。
やっぱりその時に書かないと駄目ですねー…。


2013/03/25 23:28



今までに無いくらいシュールなアラジンが生み出されてしまって正直自分でも困惑している。



どうしてこうなった。




大人しく文章書いていればこんなことには…


2013/03/25 02:15



お茶会したいです。


賞味期限の切れたレモングラスをどうにかしてくれ。



とりあえずハンドミキサーが無くてもそれなりのメレンゲが作れることが判明したので、もっと色んなお菓子作りたいな…。

実は得意なお菓子はタルトだったりします。
でも麺棒持ってないから作れない(´;ω;`)



大体、一人暮らしの狭いキッチンじゃ何かを作る気にならないのよねー。
シンクも狭いし食器も少ないし。




新しい紅茶欲しいでござる。


2013/03/24 23:56


▽文の進み具合

せんせー!

ジュダルくんがアラジンくんに変なことしてまーす!




って感じですかね。
なんか吹っ切れました。


2013/03/24 22:03



マギ第24話を拝見させていただきました。







今週も感想を書かせていただきます。



もう23話はすっ飛ばします。なんか酷さが予想できますので。




















なるほど、そうきたかー^^





いやぁーまさかシンドリアで師匠組が戦ったり白龍くんの腕が普通にぶった切られたりドゥニヤがイスナーンに殺されたりドゥニヤの過去がほぼダイジェストで尚且つアリババを煽るのに使われたりまんまと煽られたアリババが堕転するなんて






全っっっ然予想出来なかったなぁー!




いやー、やっぱりアニマギは考えることが違うね^^!!



















悪い意味でな。






はぁー…


なんかさぁ…雑すぎじゃない?オリジナルストーリーに誘導するのはいいんだけど、設定が甘いんだよ。

闇の金属器のリスクを制作スタッフさん達がまさか知らないわけないよね?
使ったらどうなるか知ってんだよね?ん?



原作ではソロモンの知恵を使って堕転から解放したドゥニヤでも最終的には衰弱して死んだんだぞ?

アニマギスタッフさんはどうやらアリババくんを殺したいらしい。



もしかしてアレか?
ソロモンの知恵+ザガン
の合わせ技か?


そりゃないよ(´・ω・`)




ってか、アリババに普通の全身魔装させてやれよwww
一応W主人公なんだし…。








大体イスナーンが悪いよね。
イスナーンの煽り方がなんかツボでした。笑いが止まらなかったwww





いつの間にアモンが闇の金属器になったのか分かんなかったけど、あれはアモンの剣が最初から黒かったのが敗因だよね。
他の色だったら気付いてたはず。





アラジンちゃんのボルグも脆すぎだろwww
体力をかなり消費しているとはいえ、迷宮内は外よりもルフの濃度が高いんだよね?

じゃあもう少し頑丈でもいいんじゃないかなぁ…。





そして空気となりつつある黒い太陽さん、もといジュダル。
もう出てこないんじゃないかな。


出てこなかったら只のギャグですよねwww



その時は鼻で笑ってやるよ。






もうアレですねー。
ジュダル救済ルートは諦めたほうがいいみたいですね。


やっぱり原作がイイネ!






あ、DVD4巻買わなきゃ。



結局シンドバッドのキャラソン聞いてねえしwww








私もショタとお医者さんごっこしたい。









では、また来週!


2013/03/24 18:48



21時から今まで相互サイト様で開催されてたチャットに参戦してきましたー。
いやはや、お疲れ様でしたwww

長かったwwwだが楽しかったwww
2時以降はほとんどR指定な会話でした。



実はずっと下がり続けていたマギの文に対するモチベーションですが、昨日今日のチャットで大分回復しました!!一安心です!

とりあえず今書きかけのを片付けて、リクは書き直します。

R指定とはいかなくても、際どいとこまで書きたいなwww



では、お疲れ様でした!!

寝ます!


2013/03/24 05:28



昨日からガトーショコラ食べ過ぎて気持ち悪い。


そろそろお仕事行ってきまぁぁぁぁ…


2013/03/23 15:27



疲れた

寝よう



洗い物と風呂は朝でいいやー


2013/03/23 00:46



今のUSJの敷地の何処にハリポタ造るのかな。


人気のないアトラクションが消えるのかな。




E.Tみたいに…


2013/03/22 23:10



今から一人お茶会。


ふぇぇ…ちょっと焦げたうえに粉類が目分量だったからビターで粉っぽいよぅ…。


でも美味い。


2013/03/22 22:35



わしが育てた





メレンゲ




右腕がもげるかとおもた


2013/03/22 21:41


▽ブログやめます
追記にて詳細

追記
2013/03/22 17:18


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -