ブログやめます
2013/03/22 17:18


嘘ですただのバトンです。
link貼ってるミズクラゲさんから貰ってきました。

だって暇なんだもーん。


タイトルは
・妊娠しました
・離婚しました
・結婚します
・ブログやめます
・退学になりました
から選んでね。



Q.お名前は?

真紅。薔薇乙女とは一切関係ないです。TOAの5番目のレプリカイオン、シンクたんです


Q.年齢、職業は?

かろうじで未成年。ショタペロリスt(ry


Q.身長と体重は?

159cm。もう伸びないと分かっていてもあと1cmほしい

体重は…よっ……4?s?最近測ってないんで分かんないです。ただ、ネットの中でくらいサバを読ませてください


Q.血液型は?

大型


Q.本日の起床時間は?

10時くらい


Q.昨日の晩ご飯は?

不味い野菜炒め


Q.理想の朝ご飯は?

白龍くんのご飯。白龍抜きのアラジン多めで


Q.メールの着信音は?

「うたうたいのうた」ピアノverだが、殆どマナーモード


Q.1番最近メールした人は?




Q.毎月の携帯料金は?

なんだこのコアな質問は


Q.今の携帯は何代目?

初代
黒のガラケー


Q.経験したことのあるバイトは?

ケーキ屋。現在進行中


Q.好きなアイスの味は?

抹茶・小豆・紅茶・コーヒー


Q.ちなみにファーストキスの味は?

そんな野暮なこと聞かないでおくれよ


Q.1番やりたいことは?

4月に大阪で行われるミネラルショーに行くこと
誰か行こうよ…


Q.2次元に行けたらしたいことは?

アラジンちゃんを買う
もしくは監禁する


Q.ランドセル何色だった?

どちらかといえば静脈血寄りだった希ガス


Q.カラオケの十八番は?

一応WORLD'S END UMBRELLAってことにしておきます


Q.嫌いなスポーツは?

バレーボール


Q.好きな教科は?

生物


Q.本名の漢字1つ公開するなら?

じゃ、特定し難い田で


Q.何歳で結婚したい?

27くらい


Q.1番最近読んだ漫画は?

ドライツェンの刻まれし聖書(マギ13巻)


Q.そのなかで1番好きなキャラは?

アラジンちゃんに決まってるじゃないですか


Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

あんまり覚えてないから、レア度の高いマンボウで


Q.今の服装は?

黒のハイネックとジャージ


Q.今食べたいものは?

マジレスするとかに玉です
素買ってきたんで作ります


Q.1度言ってみたい台詞は?

「○○の為にも、ここで諦めるわけにはいかないんだ!!」


Q.将来の野望は?

稼ぎまくって地下室付き一軒家を購入。簡易紫外線発生装置を購入し、養子をとって地下室で自分好みに育てる


Q.何歳まで生きる予定?

助かりようのない病気になるまで。延命治療はNo thank you


Q.生きてるうちに一回でいいからしてみたいことは?

豪遊


Q.今何時?

17時18分


Q.このバトンをやり終えたら何をする予定?

ご飯作るかガトーショコラ作る









おわったー。

バトンなんだからフリーだよね?


ってことで、自由に持って行ってもいいと思いますよ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -