real




ってか、いつまでロビーがWD仕様なんだ。


WDで思い出したけど、班の子にお返ししてないからガトーショコラでも作ろうかな。
メレンゲで私の右腕が死ぬ希ガス。


2013/03/22 16:19



PSOはギルドじゃなくてパーティーなんですが、さっきパーティーに招待された。


でも怖くてログアウトしたったったwww



なんか説明文が女っぽくて逆に嫌だったんだもの(´・ω・`)

本当に女の人ならいいんだが、ネトゲなんて殆どネカマだし…。
ネトゲ友達(♂)もネカマしてるって言ってたし…。


もう暫くソロを楽しみます。


2013/03/22 16:16



特に会話が無くても、特定の敵を倒す時に生まれる連携プレー…

一丸となってミッションを成功させようという団結力…




これだからオンゲーはやめられんわwww


2013/03/22 13:50



しかし今日は面白いくらい寝れないな…。

PSOやってもいいけど、たまに寝落ちするから怖い。


2013/03/22 02:40



明日じゃない。

今日だ。



何しようかなー…って、買い物行かなきゃヤバい。
リンスが無くなってシャンプーだけにしたら静電気がとんでもないでござるの巻。





諦めて文書くお…。

しかし気分悪くて寝れない。
ハーブティーでも戴こうかしら。


2013/03/22 01:16



ほうほう某サイト様でチャット開催とな?

23日かぁ…。学校のお仕事で疲れてるだろうが、出来れば行きたいな。



それより今はPSOのやりすぎで頭痛い。
そろそろ寝るか…。

明日暇やなー何しようかなー…。


2013/03/22 00:54



リア友二人が実家に帰ってしまったよ…。


そんなときに限って、私明日から三連休。
ひまー


2013/03/21 20:45



そしてピアプロを覗いてみた結果wwwww

安定のほぼ日Pに遭遇www


2013/03/21 15:16



わーい!相互サイトの管理人様が繰り返し一粒でジュダアラ描いてくれたけど




ジュダルてめぇ…!!


やっぱりジュダルがゲスになってました。
うん、あの曲で文書くのはやめよう。挫折する自信がある。


最近リア友がカラオケで歌ってくれる「添い遂げたアンドロイドへ」っていう曲がいい曲すぎる。
私も何か名曲を発掘したいです。ニコとかようつべじゃなくてピアプロ覗いてみようかな。


2013/03/21 15:15



隣の部屋がうるさい…と思ったら、母親が来て大掃除してるようだ。


ってことは引っ越すのか?

もうすぐ卒業式だし、出ていくのかなー。


2013/03/21 10:50



嗚呼…我が唯一神の記されし聖書を読まんとするも、ドライツェンの刻まれし聖書の欠けたるは悲しき。
忘れ去られたその書物は我が記憶にも残らず。




↓↓


追記
2013/03/21 00:49



暇じゃないけど暇ー><!とか言ってみる。

誰か構ってー!とか、本当に思ってても言わねえわ。
だって、どっかのクソ野郎みたいじゃないですか。



某サイト様に載ってたバトンやりたいけどPCじゃないとコピーできないし、PC用の椅子が今タオルと服に占領されてて座れないから作業できない。


2013/03/21 00:25



最近、黒バスの黄瀬嫌いが酷い。
それに比例してジュダルまで嫌いになっていく。





だから私は綺麗なジュダルを書くんだ!!
うひょーい!!


2013/03/21 00:20



千本桜のNORMALでミス発見。

NORMALは通常2ボタンしか使わないため○×→↓以外のターゲットは出てこない筈なのに、↑(△↑同時押し)が出てきた。


2013/03/20 18:36



気が向いたので、DIVA fのエクストラデータを買ってみた。


とりあえずEASYはクリア回数1回でパーフェクトにするという縛りプレイをして、今はNORMALに挑戦中。
でも疲れたから小説でも書こうかな。


2013/03/20 16:00


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -