real




PSOのモニュメント広場が綺麗でワロタ。


真ん中にでっかい桜の木wwwその下でお花見できるようになってるwww
ってか、既に誰かおるwww


BGMも日本っぽくなって、前のWD仕様よりも好きだなー…。


2013/03/27 23:41



私が今考えてるのはね、小説を何個か完成させて、それを小出しにしていこうってやつなんですけどね!





普通に更新も出来ないのに何言ってんだろ私。


2013/03/27 22:52



ヲタク共の団結力の強さを感じることのできた1時間45分45秒でした。

2013/03/27 20:48



「あれ、こんなイントロ聴いたことないな…。誰の曲だろう?」


と、私が考えている時






奴らは既にサイリウムを緑からピンクへ持ち替えていた。


2013/03/27 19:50



「羅刹と骸」から「いろは唄」までそんなに間がなかったのに、サイリウムが緑一色からぼぼ黄色になってる…。


切り替えはやー…じゃなくて、お前ら何本持ってんの…。



あれ、娘もライブで歌ったの?
でもカラオケのライブ映像は召使いしかないよね?


リンちゃん…。



リン「この、無礼者!」

ヲタ「うぇーい!!」


何故歓声があがるのか。



って油断してたらいきなり召使いきたー!

途中までしかないからカラオケに入ってないのね把握。


あぁ、レンきゅん…。
これで出番終わりなんだろうな…。



って思ってたらfire◎flowerきたぁぁぁぁぁ!!


レンきゅん可愛いよぉぉぉぁぁぃぁぁぁ!!



ライブを見る度に腹チラがないか確かめてるんだが、思ったよりもガードが堅くて困った。
アペンドで歌ってくれー!


2013/03/27 19:27



3曲ほど終わった後、一回消えて戻ってきてから


ミク「た〜だいま〜」

ヲタ「お〜かえり〜」

ミク「た〜だ〜いま〜!」

ヲタ「お〜か〜えり〜!」




マジかお前ら。
でも一回行きたい。


2013/03/27 19:11



YouTubeにミクパがフルで落ちてるとかwww

ある意味凄いわ。


ちなみにライブで使われている透明スクリーン、確か一枚2000万とかだった希ガス。


2013/03/27 18:54



今週のBSいいですねぇぇぇぇぇ!!



あと後ろにいるのはアレキウスと紅炎と白瑛さん…かな?

左後ろ二人誰だ!!
シンドバッドに見えないこともないんだが…。




白龍くんの服重そう。


2013/03/27 17:16



いま未送信メールフォルダを見返して未完成作品のチェックをしてたんですが、未完成だと思ってたのが完成しててしかもアップしてあって驚いた。


「これも書きかけ…これも書きかけ……うわー、そういえばこれもまだ書きかけだわ。

どれどれ、どこまで書いて
――――――完成してる…だと…?」


ってなった。



不思議。


2013/03/27 15:29



アップデート終わったと思ったらメンテ中だったうわぁぁぁぁ!!!!!


ご飯でも食べるか…


2013/03/27 13:48



PSO2のアップデート頻度高すぎないか?

30分も何しろってんだよ…。


2013/03/27 13:10



変な夢を見た。



多分乙ゲーの世界で、私は転校生の設定。
なんかリゾート地みたいな高校でした。

でも少し薄暗くて気味が悪かった…。



しかし、その学校少しおかしいんです。


エスカレーターが完備されてるんですが、








エスカレーターの着地点がプールなんです。



で、私に校内を案内してくれたのが男の子と男の先生だったんですが、先生のほうがいきなり

「手本を見せてやる」

みたいなこと言い出して、男の子のほうも

「おぉっ!?○○のジャンプが見られるぜ!!」

とか言い出して、周りもざわめいたり、女の子はキャーキャー言ったり、まさに乙ゲー!って感じがしました。


そして、エスカレーターから降りてくる先生。
彼のジャンプを、私はしっかり見ました







…が





ドボォン





という音と共に水面へ消えていきました。


180cmの男性が完全に沈むとか…あのプール何mあったんだよ…。

その後先生は何事も無かったかのように水面から出てきて、私に書類の説明をしてきました。
彼曰わく、

「こういう日もあるさ」

だ、そうです。




夢ってツッコミどころしかない。


2013/03/27 12:53



ううぅ…


美味しい和菓子と美味しい日本料理が食べたいよ…

懐石料理とか食べたいよ…



たまには美味しいものを食べないと舌がおかしくなりそう。


ただでさえ今年は蟹料理を食べ損ねたのに、このままじゃ本格的に舌が馬鹿になる。

美味しいもの食べないと美味しいもの作れないでしょ!



まぁどちらにしろ作らないんだけどね!





京都行きたいぃぃぃぃ!!!



京都二泊三日旅行とか行きたいな。
一泊二日でもいいけど。



大阪でもいいけど。


もう神戸でもいいや。







起きて雨が降ってなかったら和菓子買いに行こうかな。


2013/03/27 02:03



今日は一層外がうるさいな。



「エブリバーディー!!」
じゃねえよwww


なんやねんほんまに


2013/03/26 21:52



寂しいから、今日も一人でお菓子とお茶を頂くよ!



右のお菓子は今日作ったスノーボールだよ!お月見団子じゃないよ!


2013/03/26 20:32


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -