top : 24



13.08.01---01:47
なんか小ネタが書きたくなった。
more


13.07.31---07:57
裕太、ダビデ、ジロくん、丸井くん、財前。甘党かわいい。



13.07.30---01:16
「なんや結局更新しとらんやんけ」と思っているそこのあなた!毎日ちびちび書いてるから気長に待っててね!



13.07.29---00:19
またサボっていてすみません…元気なつつおみです。
先週はテニミュ、今週はこすぷれ、来週は名古屋オフ会と週一の休みに全部予定を突っ込んでいたので更新ができていないです。さすがにまずいので今週中に更新することをここに誓います。はいでぇー!



13.07.22---10:04
昨日初めてテニミュの通常公演見てきました。すごく楽しかった。原作で描かれているのは敵として対峙したときの比嘉で、仲間内だけだとあんな感じなのかなあって…ね…。摩訶不思議な生意気ボディ田仁志くん…。



13.07.19---19:17
思い立ったが吉日!もし今週の日曜日休みだったらテニミュ見に行く!ともつねさんを拝みにな!!!



13.07.19---00:12
ゆるくて正体不明な謎の管理人に憧れる!がんばってゆるくて正体不明な謎の管理人演出しようとしていた時期もありましたが大概おっぴろげーでダメだった!諦めたくない!世知辛い!



13.07.17---17:30
いっこ前の日記?も大胆に脱字してて…恥ずかしい…修正しましたが…。
久々にこすぷれの予定をぽこぽこ入れてて浮かれてる!



13.07.15---12:42
》甲斐くんの訛りを指摘してくださった方へ
取り急ぎ24から失礼します!たしかに

×わったーら ○わったー

でした!最後にまとめてうちなーぐちの確認をしようと思って忘れていました…。ご指摘ありがとうございます!



13.07.14---10:40
お手元にペアプリvol.7(丸井ブン太×芥川慈郎)がある方はぜひブン太の年表を見てください。わたし涙で前が見えない。



←backnext→