top : 24



13.09.02---15:59
忍ミュのキャストさんがテニミュに出るということで、絶賛お葬式中の友人にここぞとばかりにテニプリを推しています。とりあえず一緒にミュを見に行きたいです。



13.08.31---22:31
今日は赤也コスしてきました!足がしんでいる!明日は久しぶりの二連休なのでお返事と更新します!
あとですね、アンケ全項目投票は単純につつおみが嬉しいので大歓迎です!



13.08.23---12:24
8月23日!!そうそれはつまり!全国大会決勝の日!!
とうとうアイスブルーが現実に追いつかれてしまって尻汗ものですな!!ちなみにアイスブルーは今8月24日です。リアタイ更新と考えるとこれほど楽しいものはない。



13.08.21---10:21
どもです。ご無沙汰しておりました。更新はちょっとこの死んでる頭じゃしんどいので、来る10月23日の田仁志くんのお誕生日に向けて企画の準備をしておりました。「自由」のあおちゃんみたいにみなさんに書いてもらうのがつつおみ的ザ・トップ!って感じだったんですが、応募0で泣くのは目に見えていたのでやめました。泣いてなんかない。
せいぜい期待してろよ!!!!!(がんばります)





13.08.15---09:20
もうこのサイト、毎月12日〜19日まで定休日とかでいいんじゃねえかな。ってことでinfoに追加。マジで忙しい2000%ラァブラァブフェスティボー



13.08.10---23:52
じゃじゃーん。つつおみのネタ帳〜。







13.08.09---01:34
ついったーの診断でRT数足りなかったけど構わず4分の1日くらい葵くんになってました。初めて葵くんのことちゃんと考えた気がする。キャラを掘り下げられていいな!あれは!またやりたい!



13.08.07---09:18
照明落として「…パコンッ…キュッ…パコンッ…キュッ…」って音がすれば1秒で静かになる、ってあれ好きです。byついった



13.08.04---09:26
昨日は名古屋にて六日さんと志紀さんにお会いしてきたっす!マジマジ楽しかったCー!!六日さんは盗撮魔、志紀さんはただの天使でした。深夜、ホテルにて合流した蒼さんは相変わらずでした。
つつおみは仕事のため今朝離脱。また行きたいです(´ω`)



13.08.01---16:20
1/8計画の日ー!!



←backnext→