top : 24



13.07.10---23:16
どもども!シベリア今日で一年です!2、3日前まではちゃんと覚えてたんですがくるとんさんのコメで思い出しました!ありがとうございます!

非常に飽きっぽいつつおみがここまで連載を続けてこられたのもここへ来てくださった皆さんのお陰です。これだけカウンターが回ればそりゃあつつおみも調子に乗ります。早く続き書こうって気になります。いつもありがとうございます。
アイスブルーは(いちおう)12月4日完結予定です。まだ全然書き終わってないけど!

まあこれも何かの縁と思って、つつおみ、シベリア、アイスブルーと今しばらくお付き合いいただけると嬉しいです。これからもシクヨロ!



13.07.08---11:16
お返事更新止まっていて申し訳ありません!単なるサボリです!すみません!
「@M」辺ちゃんのお陰で全国大会を終わらせる前に衝撃の事実を知ることができました。マジでスゲーッ!感謝。昨日はそこからネタを詰める作業に没頭してしてしまってお返事と更新ができなかったという次第です(という言い訳)。全国大会さっくり終わらせて欲望の赴くままに…仰せのままに…。



13.06.26---14:39
今日は!!!許斐先生の!!!お誕生日です!!!おめでとうございます!!!!!



13.06.24---15:03
DS版の学プリをちまちまやり始めました。仁王くんは蒼さん宅で攻略中なので、とりあえず千歳を攻略。「絶対この辺ににゃんこおるやろ!」「絶対にゃんこイベントあるやろ!」の予想が見事的中して片腹痛い。



13.06.21---23:09
どもども、忙しいの(一瞬だけ)一段落しました(^▽^) あさっては久しぶりにお休みになりそうなのでどこにも出掛けない予定を入れた。更新とお返事はあさってする予定っす!今日はとりえず寝る。



13.06.14---18:06
あっという間に日吉抜かれちゃいました。ジロ先輩つおい。
そして私は安定の社畜ライフを満喫しております。帰宅がAM 01:00でAM 09:00には家を出る生活なので更新に関してはお察しください!てへべろ…(^▽^)



13.06.07---12:31
いつの間にかアンケ日吉が再び首位に!やるねー。
四天ももう一回くらい別の形でアイスブルーに出したい所存。主人公はこっからいろんな人に力を借りる形になるようなならないような…。



13.06.07---11:39
田仁志くんのお誕生日をぼっちでも楽しくお祝いする方法を思案中。仁王くんのお誕生日はアイスブルーとタイミングを合わせたい。シンクロ〜あれはシンクロ〜〜。



13.05.27---09:34
田仁志くんはこの先書く予定がないから妄想うんぬん垂れ流しにできるけど、仁王くんは書く予定があるから垂れ流しにできない。打ったあとに「待て、これはこの先出す予定がある…」って消してたりする。@ついったの話



13.05.19---18:48
昨日帰って来れました!しかし今日も働きます〜。
あと取り急ぎ質問にお答え!つつおみはモバゲーのテニプリやってないです。もっさり課金しそうで怖いのです…。



←backnext→