top : 24



12.12.23---13:33
今日は焼き肉パーティーばい(`・ω・´)



12.12.21---10:51
ぬん…やっぱり帰ったらリク一本目書き直します…。もっと仁王くん中心にすべきだった。



12.12.20---01:05
10万打リクエストページを下げました。みなさんリクエストありがとうございました!おまかせ込みで計64件のリクエストをいただきました。もうみなさん大好き愛してる…。本編を更新しつつ順次上げていく予定ですのでしばしお待ちを!



12.12.14---16:08
「うおー!マジマジ丸井くんがいっぱいなんだけど!俺うれCー!」って感じです。こ、こんなにネタ出せるか…?と動揺しましたがテニプリのキャラ数考えたらたぶん大丈夫や…つつおみはやればできる子や…。



12.12.14---01:07
10万打リクありがとうございました!3時間経たずに埋まったよ!あまりのスピードスターっぷりにビックリしてるよ!

先10件とは別枠、つつおみのキャパの問題上、台詞のみのかなりライトなものになりますがリクエスト受けさせていただくことにしました!それでもいいぜって寛大なそこのあなた!募集期間は12月16日(日)23時59分まで!
※完成は気長に待っててやるぜって方のみでお願いします…!



12.12.11---16:50
最近寒過ぎて七月頃がどんだけ暑かったか思い出せない。何月頃まで暑かったっけ。



12.12.10---12:10
読み返してみたら最近のアイスブルーがガタガタだった。テンポが悪い。つつおみのリズムが狂わされている!



12.12.10---00:56
10万打あざーっす!ガッツリした企画はできないけどあれです、なんかリクエストとか書きたいです!でも台本形式会話のみみたいなライトなので勘弁してほしいです!後日告知!



12.12.07---21:18
静電気どうにかならんのか。笑われるレベルでヤバイ。セーター脱ぐとマジックテープみたいな音する。
あ、仁王くんが静電気体質で「丸井、消しゴム落ちた」「おう、さんきゅ…いって!」「…もう嫌じゃ…静電気がどうにもならんぜよ…」とかやってたら元気出ないこともないぜ…?



12.12.07---10:20
おめーアンケートいつまでほったらかしにするつもりだと思われてそうですが、アイスブルー完結するまでほったらかしにするつもりです。
とりあえず日吉ホラーもどきでネタ出しし始めたけど超長編になりそうな予感。



←backnext→