top : 24


12.11.29---01:56
2012/11/27 拍手お返事です!


17:20 初めまして!アイスブルーの世界観が大好きです^ ^〜の方

はじめまして!…あの、どうしよう、これ、私調子に乗ってしまっても仕方ないんじゃないですかねってくらい嬉しいお言葉をたくさんいただいてしまって動揺してます…!自分が好きで目指していたものをアイスブルーから感じたと言っていただけて、ある種憧れの存在に近づけたような感じすらすると言いますか…!ぬううう支離滅裂!
アイスブルーは「今までに読んだことのないお話」を目指していて、読んでくださる方が全く読んだことがないというのは無理にしろ、少なくとも自分が読んだことのないお話を書くよう意識しています。なので書いていて自分が「ありきたり」と感じる展開になったときは容赦なく消して書き直してます(笑) すでに仕込みを済ませている文化祭のお話なんかもその挑戦だったりするので、これから楽しみにしていただけると嬉しいっす!(`・ω・´)
ふひひひ…全部丸ごとドラマ化…嬉し恥ずかしい…。二人の今後の行方はぜひママさんに混ざってどちらかに賭けてみてください(笑)
そして応援のお言葉ありがとうございます!今はイラストと平行して書いている状態で更新が遅いのですが、それが終わったらまた少しずつ元の更新ペースに戻していきますので!何せ書くのが楽しみなネタがたくさんある^^
それでは、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!これからも頑張るっす!