top : 24



15.09.11---23:03
「え、これでデザイン系……?」って思った人は心の中にそっとしまっちゃうおじさんしておいて。



15.09.11---21:49
ちまちま改装進めてるよ!
いちおう職業デザイン関係なんですが色彩センスがマジで死滅しているのでオラン〇ーナカラーに逃げてます。シャレオツに、見えるやろ……?
その他レイアウトもろもろが使い回しなのは許せサスケ。いろんなタグを使えば使うほどダサくなる程度にセンスないんです許して謙也さん。



15.09.08---14:19
ねえ、人がサボってる間に時代進み過ぎじゃない? みんなオシャレサイト過ぎじゃない…?
やめろよ…ハードル上げるなよ……。



15.09.06---22:28
ご無沙汰以下略ハイパークズおみです!!土下座!!
ついったを見られている方はご存知のことと思いますが、まあなんかいろんなものに現を抜かしておりました。バスケとかね、狩人とかね、日本刀とかね、いいですよね。いっそ殺せ。
今回、のこのこサイトに顔を出したのは支部の日本刀あれこれにげっそりしたからです。いっそ殺せ!!このクズおみを殺せ!!

待っていてくださった方には本当に申し訳ないのですが、すぐの更新は期待しないでください。ハイパークズおみにはウルトラ社畜おみという裏の顔もあります(二連休になると祝われ天候を疑われるレベル)。ぶっちゃけ以前更新していた頃より忙しい。
しばらくはスマホ向けにサイトをいじりつつ、ネタ帳にある続きを書く予定のないものを晒し上げ(という名の場繋ぎ)していこうかと思っております。
相も変わらず、不安定なサイトではありますが、また思い出した時にでも覗いていただけると嬉しいです。



14.12.16---11:46
ご無沙汰し過ぎております。つつおみです。
特に何かあったわけでもなく普通に元気です。何かあったのはぶっちゃけ二年前の方だからな!わはは!
完結したら気が抜けてこのザマです。さすがにヒドイ。一年ってな…。
コメント全て読ませていただいています。本当にありがとうございますと同時にこんな体たらくで申し訳ありませぬ…。
とりあえずにっくきスマホに変わりました報告です。本当に文字が打ちづらくてストレスがマッハ。お股に「フリック入力のみ」に設定変えられて泣いてた。未だに直せてないから諦めたよわたし。

あ、あと来年夢本出します。六人くらいで。



14.05.23---13:28
さて……。
長らくお休みいただいてたようなもんなのでそろそろこのクソ重たい腰上げねえとね。



14.05.08---12:06
飛川「XYネタ披露する前にルビサファリメイク来ちゃいましたよ柳先輩」
柳「今では厳選の基本となった特性や性格が初めて出たのがこの世代だな」
飛川「ツイッターで見ましたそれ」
柳「そうか」
飛川「“はじめてのげんせん”ってくらい厳選に優しい仕様だったXYからどの程度設定が引き継がれるのか!目が離せませんね!」
柳「俺はメガジュプトルが見たい」
飛川「炎贔屓にものもーす!」



14.02.28---17:28
2/23にQUIETの股吉さん主催のオフ会行ってきました。「本物のコミュ障ってやつを見せてやるよッ!」って気分でした。ここ斜体で頼む。
以下、レポのようなもの。
more


14.02.22---12:00
ちょっち私信失礼します。
文字サイズ大丈夫ですと言ってくださった方!お気遣いありがとうございます!ですが正直に白状すると、以前友人にスマホで自分のサイトを見せてもらったとき「文字ちっさ!見にく!」と自分でも思ったのでタグ調整は続行したいと思います!うす!ありがとうございました!



13.12.22---02:50
長らくほったらかしにしていた上に予定していた締め切りより伸びてしまい申し訳ありませんでした!アンケートを締め切らせていただきました!

とりあえずざっくり結果発表〜〜
more


←backnext→