top : 24


13.12.22---02:50
長らくほったらかしにしていた上に予定していた締め切りより伸びてしまい申し訳ありませんでした!アンケートを締め切らせていただきました!

とりあえずざっくり結果発表〜〜


5位 その他(100)
連載終了後に一気に票数を伸ばしていた気がします。アイスブルー未来編は!書きません!がしかし!別視点や番外編は書きたいと思います(^▽^)

4位 バサラから真田家へ(421)
バサラを知っている方が意外と少なかったようで…!男主というのもありましたね、残念!

3位 四天宝寺とわいわい(491)
バサラと割と僅差。これは書くより読みたい!

2位 日吉とホラーもどき(847)
これは書くなら薄暗いようでコメディ含むような感じの話になるかなと思っていた!長く1位にいた時期もあった日吉ですが下剋上ならず。

1位 仲良しジロくんと恋(848)
最後の最後まで2位日吉とデットヒートを繰り広げ、1票差でジロくんに軍配!さすがジロくんだC〜!候補中唯一の女主でした!

ということで仲良しジロくんと恋に決定〜〜(^▽^) これからはお返事、本館の更新にも手を付ける、リクエストの消化、といろいろやりつつしばらくはのんびりサイト運営していきたいと思っております。ラストスパートで寿命数年使ったので…ホント…。
それでは皆様、アンケートへのご協力、ありがとうございました!