top : 24



13.12.20---20:08
明日は!今月!初めての!お休み!なので溜めてたことちょっとずつやっていきますー!



13.12.08---11:25
お返事するする詐欺!ちょっと本当にいつになるか分からないです!すみません!土日は仕事午後からかな〜〜〜と高括ってたら二日とも午前中からでした!マジで休みねえなおい!



13.12.07---12:50
終盤はアジカン聞きながらアイスブルーのイメージを浮かべてることが多かったんですが、今ぼーっと聞きながら「次どういう風にすっかなー、あ、完結したんだった」ということに気がついて、なんか初めてああ、終わったんだなって実感が。ちょっと寂しい。



13.12.04---18:03
あとこれ!あとがきに入れようと思ってたのに忘れてた!
140で一生一緒!なんつって!!



13.12.04---17:59
うぃっす。沢山のコメント本当にありがとうございます。にやにやしながら読ませていただいてます。また一から読み直しますと言ってくださった方がけっこういらっしゃったようなんですが、あの、はい。誤字脱字報告お待ちしております。はい…。

今回はいくつかお知らせです。まず、お返事は土曜日にさせてください!とりあえず寝る!
次にアンケートの件です。アイスブルーが完結するまで、ということで長らくほったらかしにされていたあのアンケート。今週いっぱい(8日 日曜日23:59)で撤去させていただこうと思います。

以上!お知らせでした!



13.12.04---00:09
仁王くん誕生日おめでとう!あっという間に過ぎた一年でした!正月かサイト開設日かって感じですがなんかそんな感じです!くそ!なんでこんな奴好きになっちまったんだろうな!!(^▽^)

去年は死ぬ気でイラストを描きまして、今年は殺す気でアイスブルーを書きました。この日に合わせられたのは残念ながら計画ではなく力業です。ホントもう無理矢理で…満身創痍…。

今仕事あがったばっかりでまだ家にすら着いていないので、最終話はしばしお待ちを〜。たぶん3時頃になるかと!



13.12.03---16:19
お返事まったくできていませんがコメントは毎日読ませていただいてますー!ありがとう!そしてありがとう!



13.12.02---10:23
えー、いよいよあと2話となりました!若干つつおみのパワーが落ちて来ている感があるのですが、こっから踏ん張りますので!たぶん大丈夫!
しかしどういうラストになるかなあ。書き出したらどうせ予定とは変わると思って最後の方は決めてないんですよね。あの二人に任せます。



13.12.02---09:13
脱字のご報告ありがとうございます!修正させていただきました!
しかし誤字脱字多すぎだろい…(^▽^)



13.12.01---01:43
取り急ぎこっちから失礼します!名前変換ミスとズボンのくだり確認しました!たしかにそっちの方がしっくりくるので直しましたー!ありがとうございました!



←backnext→