top : 24



13.01.01---19:07
2012/12/27 拍手お返事!
more


13.01.01---02:26
今年もシクヨロ☆



12.12.29---23:22
成人してないのにお酒飲んじゃった><とかいうキャピ星キャピ星した年を過ぎたせいか頭痛いです。



12.12.29---09:25
最近裕太くん株急上昇中。アイスブルーは裕太くんも布教…推しています。ドキサバで胸キュン天下一武闘会やったら間違いなくあの子が勝つ。



12.12.29---09:20
今日で仕事納めヤンス↑明日は家の大掃除ができると思うと嬉しくて仕方ないでヤンス↑



12.12.28---21:01
自由の蒼さんに会えることになって興奮しております。いつかカシオペアの六日さんに会うため、名古屋への新幹線調べたりもして自分浮かれすぎだなって思います。楽しいんだから仕方ない仕方ない!^▽^
いつか盛大にオフ会とかやってみてーもんだぜ。



12.12.27---11:45
2012/12/25~26 拍手お返事っす!
more


12.12.25---16:25
まだ更新ペース戻ってきたとは言いがてえな。だがこの調子でどんどんいくぜ!ふわ↑ふわ↑ふわ↑ふわ↑(訳:声優三昧聞けなくて悔しい)



12.12.25---02:08
2012/12/23 拍手お返事っす!
more


12.12.24---11:11
おいお前ら…今日は生意気な王子様の誕生日だぜ?
#リョーマくんおめでとうございます
#テニプリ好きになって良かったです
#でも特に何もしません



←backnext→