top : 24


12.12.25---02:08
2012/12/23 拍手お返事っす!


09:27 初めまして!! 順番飛ばしてまでリクエストした小説を〜の方

はじめまして!この度はリクエストありがとうございました!(`・ω・´)
冬休みという長期休暇に入り、これからいよいよ大詰めという時期かと思います。これは少しでも早くお届けせねばと思い、順番を切り上げて書かせていただきました。ウス!拙い言葉ばかりになってしまいましたが、自分なりに脳ミソがおからになるまで絞った結果なので…少しでもお力になれれば嬉しいです…(汗)
大学受験、大変かと思いますがあまり無理はなさらぬように…!今年は特に寒いようですし、風邪やインフルエンザには十分気をつけてください。微力ながら、つつおみも応援させていただきます!きっと合格できますよ!(`・ω・´)