top : 24


13.01.09---00:52
2013/01/05 拍手お返事っす!


早瀬さん

ついったーではありがとうございました!そして以前にもコメ&リクをしていただいてありがとうございます!ついったでいろいろお話させていただいているので今更なんじゃいと思われるかもしれませんがあしからず…(汗)

もう本当に、早瀬さんのお言葉を読み返すと知らず知らずの内に息を止めてるんですよね…嬉し恥ずかしすぎて…。仁王くんはいつも(ハンとジンを除いて)何を考えているか分からないように書いている…つもりです。ドキサバの仁王くんが質問に質問で返して来てあまりにも自分のことを話そうとしなかったので。こんにゃろめって感じです。そしてこれはつつおみの天の邪鬼から来ているのですが、夢小説というとやはりすぐにキャラと仲良くなるお話が多く、“夢”小説なのだからそれがセオリーではあるけども!自分はもっとリアリティを求めてじわじわ書きたいと思った結果、こんな鈍行になっております(笑)いくらなんでも100話あれば完結するだろうと思っていた頃が懐かしい…。
赤也たち幼馴染組は異性どうこうというより家族の域なんですよね。そういう関係性大好きなもので…。だから必要とあれば連絡を取るけど、連絡を取らないからといってそのまま縁が切れることもなく。あの六人はそんな感じです^^
丸井含め他のキャラと主人公の距離感はあくまで気楽な友人で、恋愛に発展するようなものはまあ約一名を除きゼロにしたかったんです。失恋なんてさせられないです…つつおみのノミの心臓では耐えられない…。沙耶と幸村くんは…あれですね(笑)続く予定は全くなかったんですがなんやかんやメールのやり取りが続いて最新話であんなことになりました(笑)
本当にもう早瀬さんはつつおみが書きたいと思っていたところひとつひとつ拾ってくださって言葉が出てこないです…。非現実的ではなく、すぐそばで起こりえるんじゃないかと思えるくらいの近さが欲しかったんです。ちょっとしたきっかけで少しずつ少しずつ世界が変わっていく様だったり、読んだ後に夢から覚めるというより夢の続きが見れそうなくらいの近さが…!しかしその結果、主人公より先に友達の方が進展するという事態になってしまったんですがね…へへ…。でもそれもまたきっかけのひとつです。そういうのを重ねて主人公は少しずつ恋を意識するようになっていきます^^もう魅力的なオリキャラに出会えたと言っていただけて嬉しいです…でもつつおみは残念なので…あれです…これ以上褒められると本当に窒息しそうです…。
あと犬ぞりレースとかなんですかそれ…!すごく羨ましいです!!実は自分、犬は飼ったことがないんです…(´;ω;`)実家で猫を飼っているのでそいつらをイメージしながらいつも書いていたんですが…犬ぞり…ハスキーがいっぱい…羨ましい…。
恐れ多くもリンクまで貼っていただいてありがとうございます!今38話くらいまで読んだのでもうすぐ読み終わります…へへ…。

素敵な言葉の数々、本当にありがとうございました。いろいろと中身のしょんもりしているつつおみですがこれからもよろしくしていただけると嬉しいです。早瀬さんもお体には気をつけてくださいね!