tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

04/02 13:26 2015 0`)

昔からお話を作るのが好きで、自己満足でSSを書いてみたりするくらいには興味があって、それでも連載できるような文才も技術もないので、結局書きたい場面だけ書いてたらこれだよこの最初からクライマックス感


04/02 04:02 2015 0`)


狐っこショタに続きショタ圭をば。最近なんだか横顔が描けなくなって練習中の依です。圭の小さい頃は人見知りのおとなしい子でした。当時は家庭の事情を理由に近所の子にからかわれることが多かったのですが、いつも兄貴肌の辰巳が助けてくれてました。…というただの私得設定。ショタネタもいつか。そして明日から新学期です…休み終わり間際に課題を出してくる大学が…憎いですorz
\うなされて目が覚めたよ/


04/01 15:18 2015 0`)


小学生ギャングな野狐君。好きな子虐めちゃうタイプの意外と打たれ弱い生意気ショタが可愛い。もしかしたら公式化するかもです。高校生たちに絡んでいってもいいし人間の小学生の子に片思いしてても可愛いけどそういえばうちに小学生いないや(^o^)


04/01 07:40 2015 0`)


小ネタ【秋山君の呼ばれ方】
淳→『秋山』
辰巳→『秋山、眼鏡』
青衣→『秋山』
圭→『アッキー』
↑1人だけあだ名で呼んでる奇特な人


03/31 20:08 2015 0`)

切なさについて語っていたら思いの外長くなったので畳みました。
…追記


03/30 14:18 2015 0`)

自宅っ子さえ枚数描けてないのに他所の子お借りしたくなる病気なんとかならないかな!!でも寂しいことに仲の良かった相互さんも閉鎖された方が多くて、pixivやtwitterでの活動を苦手とするアナログサイト難民は2014年からのボッチ感がパない件( ^-^ ) 交流したいよおおおイチャイチャさせたいよおおおっっっ(叫)

私生活のリズムが変わるとサイトを続けていくのって難しいですよね。ジャンルの好みも変わったりするしね。好きでやってたのがいつの間にか縛りになっちゃってたり。でも閉鎖したって別れたって思い出は消えないんだからね!!寧ろ美化されて私の中で全盛期の伝説として語り継がれているんだからね!!!かく言う私も移り気停滞しまくりですねすみません\(^o^)/
    結論:喪女、孤独を嘆く


03/30 06:47 2015 0`)


妖奇譚を更新しました!あまり動かせていなかったのですが、基本は元のお話をベースにキャラクターを高校生メインに変えてみました。世界観もムダを省いてシンプルに…できてたらいいな。個人的に以前よりかなり話が動かしやすくなってます。暫くはこの5人で地盤を固めていきたいと思います。他の妖の設定ページも設定画が追いつき次第追加したいです。癖のあるメンツですがこれからよろしくお願いします(^-^)

添付は荒処理ですが少し前にオフで描いたものです。いやぁ、人と組んで物を作るって大変だ\(^o^)/ゲーム制作に行き詰まり人生詰んでます。



まえ / つぎ

TOP

1
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -